FC2ブログ

三重→東京

20090625234342
毎月1回、レギュラー出演中の三重テレビ「演歌TV.com」の収録が行われます。

その中のコーナー「秋山涼子の人生は旅です。演歌です。」頑張っていますので 放送エリアの皆様は是非是非チェックして下さいね♪

8月3日(月)放送分では 新曲「夢追い橋」を歌わせて頂きました。

レコーディングスタジオ以来 初めて歌ったのでドキドキしました。

歌うと「やっぱり、この歌!めちゃめちゃ好き~~~っ!!」って思えて 発売日が本当に待ち遠しいです。

苦しい事、悲しい事…生きてりゃ いろいろありますが この主人公の女性のように 決してメゲズに前向きに生きて行けたらいいなぁって思います。 

私の歌人生とも重なる部分があって ジワッと来るんでしょうね。

さて、今回は一昨日の夜に東京を出発して昨日撮影して その後 制作陣の皆様&出演者の皆様と食事会。

いつも真剣ゆえ ちょっと怖そうな制作会社の社長さんや皆様も 飲んで食事をして話してる様子を見たら とっても人間味溢れていて優しい人に見えて来たりして(笑)

取っ付き良い人、悪い人…実はジックリ付き合わないと解らない事ってありますねぇ。 

その後に9月19日のチャリティー歌謡祭の打ち合わせをして夜10時頃に三重を出発して 朝8時半頃に帰宅しました。

で、携帯から涼風記ピコピコって文章打ちつつ… 

なんと携帯持ったまま母の布団でいつしか熟睡。

目覚めたら昼過ぎでした(汗)

私ったら若ぶってても疲れがなかなか抜けないみたいです。

(;-;)

まっ、二十歳は過ぎてますから仕方ないかぁ(笑)

明日は、プロモーションビデオの撮影。

ジャケット撮影からダイエット継続出来ず反省反省なのでありますが

(=_=;)

笑顔咲かせて 頑張って来ま~す!!

\(☆^-^☆)/

夕方、ファンの方がタイトルと私のサインを手作業で彫刻して下さった桧の置物をプレゼントして下さると言うので千葉県成田市まで受け取りに行って来ました。

のさか望洋荘のショーの時に涼風記に予告させて頂きましたが ヒットの予感を感じさせてくれる縁起の良いビックな贈り物です。 

また、後日写真アップさせて頂きますね。

(^_-)-☆


明日は5時起きで、野外ロケ有りとの事。良いお天気過ぎるような予報。どんな一日になりますかな。

写真は、分かりにくいですが お風呂から上がって 母に肩を揉んで貰ってる涼子の図。

ニャハハ、甘えてます。

(゜▽゜)

ではでは、お肌のために寝ま~す♪
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク