FC2ブログ

有難♪

少しずつ、少しずつ・・・

いろんな事が溜まって 苦しくなる時がある。

頑張り過ぎちゃ駄目だって 解ってるけど

頑張らない自分も嫌で 目いっぱいの自分も嫌で

じゃあ どうすればいいの?って話だけど。

ここんとこ、またドド~~ンと凹んだりしていました。

でも凹んでる原因を取り除けばいいんだ~って ある意味開き直って 自分が我慢してた事を出来るだけ 取っ払ってみました。

些細な事ばっかりだから笑っちゃうんですけどね。

我慢してた甘い物を食べた。気分でドーナツ3つも食べた(笑)

それから、餃子も らっきょも ニオイ気にせずパックンパクパク食べた。

M先生にも 文句言った 言っちゃった。

言っても仕方ないし 頑張るっきゃないのに

夢追いかけて頑張り続けるって・・心で確かに思ってるのに何でだろう。

ただ「頑張ったね」って、ひとこと言って欲しかったのかな私。そんな日もあるよね。


それから・・・それから・・・
ごめんなさいって勇気を持って伝える手紙を書いた。ちょっと、気が軽くなった。

伝わらないかもしれないけど。手遅れかもしれないけど。気持ちだけは伝えたくて・・・

人間関係って、本当に難しい。

そして、しばらく会えなかった友達と会って いっぱい食べて話した(殆ど一方的に愚痴話)。

しゃぶしゃぶ美味しかったね。野菜もいっぱいお代わりして。

その友達も悲しい事や大変な事がいっぱいあったのに 嫌な顔しないで聞いてくれて って言うか反対に大笑いして聞いてくれて救われたなぁ。

今後、もっともっと いろいろあるんだろうね~って。そう期待顔で言わないでよ~って 別れ際にまた大笑い。

感謝、感謝です。いつも、付き合ってくれて Thank you!!m(_ _)m

あ~~~~~~

やっと元気に、何とか戻りましたきゃー!


そうそう・・・
とっても感動したメール頂いたので拝借してご披露。勝手にゴメン(笑)

『難』という漢字を考えると 

苦難 困難 災難 と 嫌なことも沢山あるけど 『無難』とも言う。

でも人生 『無難』ばかりじゃ つまらなくなる。

『有』を付けると 『有難』 つまり 『有難う』となる。

いろんな難が有るから 有り難みも解るんだって。


そうですね。いろんな事があるから 少しずつでも成長するんだしね。

もし、デビュー当時に同じ事が起きてたら どうなってたか(-_-;)

きっと今みたいには切り抜けられなかっただろうな。

それに 私には支えてくれる沢山の人達がいるんだしね。

凹んでなんかいられないや~(#^.^#)

さぁ~て、やるべき事 てんこ盛り。気楽に楽しく頑張りましょうっと。

しかし、『有難う』って なんて素敵な言葉~って 改めて思いました。

090627_1929~01
友達と食べた しゃぶしゃぶ。豆乳と黄金だし2種類で。
コラーゲンも入れたので きっとプルプルお肌に~たぶん~にっこり 

090627_1845~01 090627_1845~02
近所に最近架けられた橋。勝手に名付けちゃおうかな「夢追い橋」って。(笑) 木製であったかい感じがする。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク