FC2ブログ

届け歌声!届け想い!

20080203235737
今日は、とっても嬉しくて とっても悲しくて…

めちゃめちゃ素敵な一日でした。

カラオケ喫茶「001(ゼロゼロワン)」さんの移転オープン記念で呼んで頂きました。

10人くらいで満席だった可愛いお店から30~40人入るステージもあるお店になりました。

移転先のお店は以前「ウィズ」さんという名前のお店で、曲を出す度にキャンペーンでお世話になったお店でした。

もう随分前にお店を閉められていて…

ママさんが、あまり体調が良くないと伺っていました。

その「ウィズ」さんと「001」さんと共通のお客様で 私のファンの方が今回企画してスポンサーになって呼んで下さいました。

ゆきちゃん、ゆきパパさん ありがとうございました。

その、ゆきちゃんから「どうしても涼ちゃんに逢わせたい人がいるから」って、お電話頂いたんです。 

実は、「ウィズ」のママさんが 病気と闘っているから元気付けてあげたいとの事でした。

「001」さんの新たな旅立ちと ウィズのママさんの病気が吹き飛んじゃうように

私も精一杯歌って「001」さんにも、ウィズのママさんにも元気になって貰おうと気合いを入れて向かいました。

しかし運命とは残酷な物です。

本当に残念な事に、今日の日を待たずにウィズのママさんは天国へ旅立たれてしまったのでした。

でも、お店には昔お世話になった懐かしい顔ぶれが…

そうです。「ウィズ」の常連だったお客様達です!!

もちろん「001」を支えてくれているお客様も沢山です!!

わんさわんさ涼ちゃんコール!!

待ってたよ~のかけ声!!

ステージに立つと沢山並んだ祝い花の陰に私にだけ見えるように…

ウィズのママさんの写真が そっと置かれていました。

きっときっと、天国に届いてると思います。

ゆきちゃんや、お客様皆様の気持ち…

今日の盛り上がり…

そして私の歌声も…

いろんな皆さんの熱い想いが ここには いっぱ~~いあるし

また「001」のママさんも とっても人望の厚い素敵な方だから…

絶対絶対、大繁盛間違いな~し♪

\(*^_^*)/

あっ、写真は「001」のママさんが作ってくれた薔薇と祝儀袋の首飾り~♪

( ̄―+ ̄)ニヤリ

昨日誕生日だった83歳(だったかな?)のお父さんが「バラの咲く頃に…」を熱唱してくれたり

女性も男性も、若い方も精神的に若い方も…
(*^m^*)

皆々様、次々素晴らしく「バラ…」を歌って盛り上げてくれました。

また逢いましょう♪
再びバラの咲く頃に…♪

涙を笑顔に変えて、皆々様との大合唱で締め括り また次の会場へ向かう涼子でした。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク