FC2ブログ

誘惑に弱し

茨木、大阪支旭区、京都市山科区…とキャンペーンしてホテルへ到着。

着物を脱いで、ウガイ&手洗いをして、お化粧落として パソコンに向かっています。

すごい強い降りで、ちょっと外へ出るのも着物が濡れて困るなぁといった感じの日でしたね。

そういえば、九州地方の皆様・・・大変な事になっているんですね。

謹んでお見舞い申し上げます。

天ヶ瀬温泉の露天風呂が濁流に埋もれている映像に かなりの衝撃を覚えています。

危険な状況が続いていると思いますが どうぞ気をつけて・・・そして頑張ってくださいね。
 

さて、こんな日にも拘わらず、沢山の方が集まって下さいました。

本当に有り難い事です♪

「必ずお店に来る度に歌ってるのよ」とか…

「2度目なのよ~少し痩せた?」とか…

「いえ、今だけです。 またすぐ戻ります」って答えて(笑)

「奥三河の女」が、ベスト5内にランキングされているお店もありました。

感じの良いママさん、マスター、感じの良いお客様ばかで

本当に今日は・・・いえ今日も良いキャンペ-ンになりました。

やっぱり歌ってると元気が出ますにっこり

歌ってる時が私、シアワセですキラキラ(ピンク)

私の笑顔が、じんわり伝わって 皆様が笑顔に変わって行くのが分かります。

あっかるいなぁ~って言われました、あははっ♪

根は暗いんですがね~って、嘘ウソ(笑)

もともと「何とかなるさ~」っていうタイプのO型人間。

でも、やっぱり人間だもの落ち込む時もありまっせ。

そりゃ~いろいろありますから。みんな、おんなじですよ。

でも、そんな時に 周りの誰かにSOS送ったって いいんじゃないかな。

迷惑がられるって?

そういう人もいると思いますが 本当に自分を見ててくれる人が どこかにいるはずだと思います。

運悪く、そういう人を探せない人もいるでしょう。

そういう時は自分で解決するしかないのでしょうけど

それが、どうしても どうしても 辛くて辛くて仕方ない時は まして死にたい程の辛さをお持ちなら「いのちの電話」っていうのがある事 頭の隅っこにでも置いておいて下さい。

どこの誰か・・・なんて話す必要もなく ただ話をちゃんと聞いてくれて 親身になって相談を受けてくれるという事です。

誰かに話すだけで 気持ちが楽になるんですよね。

答えなんか出なくても 聞いて貰えるだけで 救われる事ってあるんですよね。

たまたま、仙台のチャリティーコンサートに参加させて頂いて お話を伺う機会も生まれ 聞いた事あるけどって方はいても実際は意外と知られていないんじゃないかなぁ~って思いまして ここに書いてみた訳です。

ご参考までに・・・ハイ(^_^;)

私は、死ぬか生きるかの悩みではないのですが それでも深刻に受け留めなくてはならない事件や出来事があって・・・・

しかも幾つか同時期に重なって!! (>_<)

お祓いでもしようかなぁ~って思っています。

でもね、元気ですよ 今はすっかり。

コレ飲んでますし。

Image124.jpg
▲オタネニンジンと同じような種類らしい。めちゃ苦いけど効くらしい(-_-;)

って、話ではなく・・・・

Image128.jpg
▲海老、蓮根、玉ねぎ、茄子の天ぷらにサラダ。素麺少々、大根とイカの煮物付き。NANAランチ。

美味しくて ママの手料理ランチには いつも元気頂いてます。

Image131.jpg

あらら~~( ̄∇ ̄; !!
コーヒーゼリーのキャラメルソースとホイップ添えなんか、食べちゃって~

これは夕飯後の デザート。(→o←)ゞあちゃー

そろそろブレーキかけないと甘やかせてばかりじゃ危険ですねリバウンド(>_<) 

今夜も夜食に焼肉誘われて 少しならって気持ちが芽生えた時に M先生が「自分も涼子さんも体に悪いから」と断ってくれました。

ふ~~~っ!!なんて意思の固い人だ~!!
あれだけ飲んでたアルコールも 入院以来 飲んでないし。スゴイ!スゴイ!

で、私・・・反省。誘惑に弱いんだなぁ♪~( ̄ε ̄;)

それでは、気持ち入れ替えて今夜は運動してから ゆっくりお風呂に入って 寝ますか~

ではでは・・・ 
明日も笑顔で楽しく行きまっしょ~~~~~う音符

おやすみなさい
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク