FC2ブログ

伊賀 尾鷲

東京滞在中に、何とかファンクラブ涼風会の会報の原稿も仕上がり 昨日、朝一番! 爽やかな気持ちで また旅立ちました。

って、ちょっと嘘かな♪~( ̄ε ̄;)

2日間徹夜しちゃいましたから 朝は頭がボ~っとしていて車に乗り込むと・・・

コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

土曜ということもあり、ETC割引の影響で渋滞渋滞。事故もあり。

お昼はパーキングエリアでお弁当買って頂きました。

さて向かう先は三重県尾鷲市。

その途中、8月の仕事の打ち合わせに 忍者の里 伊賀市に立ち寄りました。

090711_1542~01

打ち合わせしたお店は 喫茶&木のお店「けやき」さん。

木で出来た 癒し系の小物が沢山並べられていました。

私が集めている ふくろうグッズも いろいろあって もっとゆっくり拝見したかったんですが 打ち合わせが優先優先~(^_^;)

あっ、上の写真は けやきマスターと写した1枚です。今日の打ち合わせでは、ショーの中で ご一緒に歌を歌う約束に!!楽しみ!!楽しみ!! 

そうこうしていると、すぐお隣りのカラオケ店のママさんが入っていらして 場所を移動して打ち合わせしようって事に・・・

あらら。なんか打ち合わせしてんのか なんなのか・・・よく分らなくなって来ましたが・・・

皆さん感じが良いので いいム~ド

090711_1635~01

店内暗かったので携帯カメラでは よく見えませんが綺麗なママさんです。ママさんごめんなさい

こちら「火の鳥」様でも呼んで頂ける事になり 充実の打ち合わせ?に なりました。

最後にお世話下さっている北岡様が いいところに連れてって下さるっていうので後をついて行くと あるお店に入って行かれます。

090711_1725~02

でんがく大和屋・・・の看板に 私 ニヤリペロッ

出てきた「でんがく」を見て またまた ニヤリ。

090711_1734~01

きゃ~これだけ写真大きいって言わないで下さいね。携帯を横にして写すと何故か大きなサイズになってしまうんです。意識的に大きくしている訳ではありません(笑)

木の芽でんがくなので ふわ~っと木の芽の香りがして味噌もコクがあって めちゃうまです。お豆腐も軟らか過ぎず硬過ぎず う~~~ん美味しい(^^)v

あっ、ご馳走して下さった北岡さんと写すの忘れました。私ったら汗;

8月22日伊賀市上野三之西町にある大仙寺で夜7時くらいから歌いますので お近くの方は是非聞きに来て下さいね。

でんがく頂いて 尾鷲に向かいました。

同じ三重県なのに 伊賀から遠い~~~~!!でも良いところです尾鷲。

どんな一日になるかな。今日も笑顔いっぱい歌って参ります。

ではでは・・・・


  






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク