FC2ブログ

かんぽの宿松島

20090715001340
慰問が終わって、かんぽの宿松島にやって来ました。

今日は私の出番なし。

f^_^; アハッ どういう事?って思いますよね。

実は九州でご一緒してから、お付き合いさせて頂いてる元マヒナスターズのヴォーカル田渕純さんを推薦して呼んで頂いたもので せっかくだから見学して帰ろうかと。


しかし、しかし……そうは問屋が卸さないって。

( ̄▽ ̄;)

飛び入りという形で出番を作って下さって(笑) やっぱり歌う事に。

田渕さんのショーの途中で呼び込んで頂き ご一緒にマヒナの歌でも歌いましょうかっていう演出。

しかし、急にマヒナの歌って言われても あまり私…よく知らなくて。いやいや困ったなぁ。

で、「誰よりも君を愛す」を歌う事になり 携帯サイトで着うたフルを見つけダウンロードして必死で覚えました。

彼、田渕純さんの声…凄いんですよ。ホントに良い声。

リードして頂いて 何とか、かんとか…歌う事が出来ました(笑)

3コーラス目に入る前にアドリブで肩に手を回して来られるからビックリ。

(☆_☆)

歌詞、わ…忘れそうになりましたよ。

ホントに綺麗な顔立ち。女性のお客様がウットリされているのが解ります。

こりゃ、女性陣に睨まれちゃうなぁ~なんて、冷や汗かきながら歌っていましたよ私(笑)

フラダンスのショー、ハワイアンのバンドさんのショーも堪能させて頂きました。

ちょうど、私…ハワイアンの数曲を覚えて歌う機会が以前あったので 真珠貝の唄とか、月の夜は、小さな竹の橋などが演奏されたり歌われたりで とても楽しめました。

いつもご一緒しても、じっくり聞けない他の出演者の方の歌。 

今日は、橋田順子ちゃんのステージも見学出来て これまた楽しかったです。

(#^.^#)v

打ち上げも和やかに行われ、楽しい楽しいヒトトキもありました。

とってもステキな一日でした。

明日、早起きして ゆっくり温泉入ろうっと♪
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク