FC2ブログ

鳴門

20090719143338
淡路が終わって、鳴門大橋を渡って徳島入り。

ボートが、飛沫をあげてエンジン音を唸らせ走っていました。

大阪のマネージャーは虎キチでギャンブル好き。

どんな人と組んでるんだ~?って思うでしょうが(笑)キャンペーンを決めたら天下一品!!

ちょっと飲ん兵衛ですが、すっごく気持ちは良い人です。

それはともかく、次のキャンペーンまで「ちょっとやって来る」と鳴門競艇の前で車から降りてスタスタと入って行かれました。 

あぁ、大丈夫かなぁ…心配。勝ったら配当金あげるからねって言ってたけど…ハハハッ当てにはならないよね。

私とM先生は、ポスター等を仕事先に送る作業等を済ませ 一足先に現地着。

キャンペーン先の「うず潮」のママさんから 始まる前に 是非食事をと電話を頂いていたので

お言葉に甘え有り難く早めに入店。

ぷりぷりの鯛の刺身、サザエのツボ焼き、おでん、炊きたてご飯、蜆味噌汁。

きゃ~~♪すごいなぁ。美味しくて頬っぺ落ちました。シ・ア・ワ・セ~♪

また、私達がお食事中に、「奥三河の女」がカラオケにリクエストされ男性の方が歌い始めました。

めっちゃくちや上手くてビックリ~!!

しばらくすると今度は女性の方が歌い、これまた素敵で 続いてまた違う男性が味わい深く歌い

そのうち、「木曽の御岳・岳次郎」も飛び出して。

初めてのお店なのに、どうなってるんだろ?ってくらい 皆さん温かくて涼子の歌を愛してくれていて…本当に嬉しかったです。

朝から、いつもお店いっぱいだそうで 歌と笑顔が絶えない「うず潮」さん。

ママさんがこれまた、本当に良い人で 皆さんが通いたくなる気持ち解ります。

休みなくフル回転で働きパワー溢れて輝いていました。

お土産のわらび餅も美味しかったです。

また是非是非伺いたいと思える 歌上手、聞き上手で楽しくて素敵な皆さんが集まるお店でした。


††涼子\^o^/††
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク