FC2ブログ

淡路島納涼歌まつり

20090720002416
今日のメインのステージのご紹介を!!

アンコールのママさんに声をかけて頂き 淡路島の東浦にあるサンシャインホールでのイベントに呼んで頂きました。

浴衣姿が艶やかで ママさんも皆さんも生き生きキラキラ眩しい笑顔でした。

熱唱、熱演の数々で 会場の皆さんも熱心に聞き入り 熱い声援を送っていらっしゃいました。

プログラムを見たら「玄海おんな花」と「お気に召すまま」を歌ってくれる方がいました。

いや~~本当に嬉しいものです。ありがとうございます。

(幸^-^喜)


アンコールのママさんの司会で紹介頂き「友禅菊」でスタート。私の持ち時間は40分。

温かさに包まれ楽しく気持ちよく歌えて最高です。

間で私、秋山涼子とバロン綾小路さんとのデュエット曲「ふたりの純情」を3名の男性の方と歌うコーナーもありました。

なんとアンコールのマスターが3番を歌ってご登場。マスターも皆さんも甘いムードで素敵に歌ってくれました。

会場にはキャンペーン先で知り合った方が追っかけで応援に来てくれていたり

大好き~~なんて、力強く今にも抱きつきそうな勢いで握手してくれた女性の方もいらしたり(笑)

沢山の出会い&ふれあいが織り成す幸せな時間を過ごせました。

会場にお越しの皆さん、本当に本当にありがとうございました。

また、呼んで下さったアンコール様 ありがとうございました。

夜は大阪茨木のオープンのお店「歌手」様で歌わせて頂き 今また明石海峡大橋を渡って徳島に向かっています。

ピカッと異様に光る雷と凄い雨で、怖くて身が縮む思いです。

怖いのに私ったら 橋のライトアップが綺麗だったので写メを写そうとチャレンジ。

暗くて、やっぱり失敗。トホホ。f^_^;

写真は昼間 写した車窓からの風景です。

広がる海、いくつもの島々、青い空、白い雲、行き過ぎる船…

ゆっくり眺める時間もありませんでしたが 素晴らしい自然の中に浮かぶ風景にパワーを頂きつつ 今日も一日頑張れました。

目まぐるしい一日が終わろうとしています。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク