FC2ブログ

カラオケ浜ちゃん発表会

20090722184356
今回、徳島のイベントに呼んでくれたのは カラオケ「浜ちゃん」。

会場入りした時に、ちょうど「奥三河の女」を歌っている方がいてグッドタイミングに感激でした。

20年前から好きで歌ってくれていたそうで とても素晴らしい歌声でした。

後半では「あじさいの駅」も登場。この方も声に張りがあって 素晴らしかったです。

淡路、徳島…レベル高し。というか、全国的にレベルはかなり上がってるのかもしれませんね。

私も、もっともっと頑張らなくちゃ。

(^□^)v


さてさてマスターは、司会して音響して裏方して…よくパニックにならないかと思われます(笑)

マスターの司会は、よしもと顔負け。歌は…聞いた事がなかったんですが今回初めて一緒に歌う事に。

私のデュエット曲「ふたりの純情」を情感たっぷりに歌ってくれました。息もピッタリ!!

しかし、歌うまいっ!!司会ばかりじゃなく歌うと更に凄い!!哀愁のあるソフトな声、いいムードでした。

ママは、人情味溢れ、優しくて とってもイイ人です。

マスターより一歩後ろを歩くタイプ。陰で支えているからこそ マスターが羽ばたけるんだなぁと感じました。

出演者の皆さんや、お手伝いしているお客様も とっても感じの良い方ばかり。

熱唱熱唱の数々。また皆さんの衣装も凄くて うわ~って何度も声上げちゃいました(笑)

こうして着飾って歌える楽しみがあるから歌を歌っているし毎日頑張れると楽屋で言ってた方がいました。

女性はとくに、歳を重ねると大胆なお洒落が恥ずかしくなったりしますが でもステージでは おもいっきりドレスアップ出来ますからね。

カラオケ繁栄の陰には衣装の存在があったのかもしれませんね。

最後の最後に私のコーナーがあり たっぷり1時間歌わせて頂きました。

マスターと掛け合いトークでは 漫才コンビ誕生かという程 面白くてウケてました。

汗ビッショリの私にタオルを持って来てくれて 汗を拭きかけたら あっ雑巾だった~って(+_+)

大爆笑~♪ f^_^;

マイッタ まいった~!!

マスターママ、浜ちゃんを囲む皆さん、そして会場にお越しの皆さん、温かいご声援を ありがとうございました。

▲写真:左端が浜ちゃんマスター、右端がママ(顔が切れてごめんなさい)、ママの左隣はお名前不明。奥三河の女を一緒に歌うコーナーで声高らかに歌ってくれた方です。

††涼子\^o^/††
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク