FC2ブログ

大満足?

20090730120321
ゼリーdeゼロのビックサイズに、ついつい手が出る。

これならカロリー低いから夜食べても大丈夫かなぁと…ついつい買ってしまう。

大満足かどうか…でも、とりあえず 気分は満足(笑)

さてさて、パソコンの調子が悪く修理に出す前 バックアップ作業中に コツコツコツッと妙な音がして 画面が真っ暗になってしまった。

何やらよく解らない英語がズラズラッと並んでしまった。かなり重症のようだ。ハァ。

まぁ、凹んでいても仕方ないので 山積みのパソコン使っての仕事の事は考えないようにして 今日も元気に行きましょう。

昨日は、キャンペーンに伺った神戸のお店がエアコンの効きがイマイチで 皆さんも団扇でパタパタしながら汗カキカキ聞いて下さった。

そのうち、歌ってる私の額や首筋から汗がドッと出始めたのを見て 前から後ろから横から パタパタパタと皆さん一斉に扇いで下さって… 

お姫様状態。皆さんも暑いのに ホントに良い方々。ありがとうございました。

いつも応援頂いてる 茨木のナナさんに立ち寄ったら 有線(キャン)で聞いたとの事。

女性が好きそうな歌で すごく良いね~ってママさん!

リクエスト、ジャンジャンしてるからねって、有り難いっす。

東京に問い合わせしたら USENは まだ入ってませんでした。後、少しお待ち下さい。

m(__*)m

カラオケファン、歌の手帖に譜面が掲載されているようで キャンペーンの鬼と書いてあったよと 門真市の ふぁみれどママさんから連絡を頂く。

笑っちゃう。(≧▽≦*)鬼だって。


今、置かれている環境の中で どうすべきか!!何がベストか!!

そう考えて、キャンペーンの鬼と(誰が言ったか?)言われるようになってしまったけれど

はたして、これで良いのかは未だ解らない。

どの歌手さんも、どの歌手さんも…それぞれの環境の中で、みんなみんな頑張っているのだから 人と比べて凹んだり羨んだりするのは なるべくよそう。

そうは言っても、なかなかままならないのが 人の心。日々修行修行!!

小さなお店を廻りながら学べる事も多く 何より出会いの素晴らしさは感動もの。

今ある私の形を恥じる事なく胸を張って キャンペーン、キャンペーンで 着実に次なるステージへ上がる切符を掴みたい。

伊達にやってるんじゃないと言えるよう 毎日毎回が真剣勝負。 

新曲発売まで1週間を切った現在でさえ、「奥三河の女」のCD・テープの売上げを伸ばそうと日々、奮闘。

この時期に在庫をカラにする歌手はいないと…卸し屋さんからビックリされたとか。

(=▽=;)

NHKラジオ、10月16日(金)「歌の散歩道」も決まり(バンザ~イ) 幸先良い感じです。

 夢追い橋   c/w じょんから海峡
暑い季節のスタートで大変ですが 新曲に全力投球で頑張りま~す♪

皆さん、応援宜しくお願いいたします。

\^o^/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク