FC2ブログ

渋滞つづき…

20090810131615
昨日9日は、帰省ラッシュが始まり 渋滞、渋滞また渋滞でした。

なんで、事故起こすかなぁ~(汗)

運転や高速走行に慣れていないドライバーが多いので仕方ないと思うんですが

とにかく、車が多い分 事故も多い。

(´~`;)

間に合うかどうか、ハラハラしっぱなし。

夜、島根県から移動して来て 着いた先は大阪の寝屋川のホテル。

「カラオケ喫茶ふぁみれど8周年記念パーティー」で歌わせて頂きました。

ママさんと娘さんは、揃って可愛い浴衣を着て素敵でした。 

いつも、ママさんは別のお店のキャンペーンにも追っ掛けしてくれたり 有線リクエストしてくれたり 皆さんで涼子の歌を歌ってくれたり いろいろ応援頂いています。

大勢の皆さんの笑顔が揃って、盛大で温かいパーティーでした。

写真はママさんと涼子♪姉妹みたい?(笑)

昼少し前から歌わせて頂き 京都の福知山へ移動。

3時間は余裕を持ってみていたんですが やはり事故渋滞でギリギリ綱渡り状態。何とか間に合いカラオケ教室2ヶ所キャンペーン。 

青木ひろゆき先生は、キングレコードの歌い手さんでもあり 心に染みる素敵な歌を歌われます。

また生徒さんも凄い!ビックリ!ビックリ!めちゃめちゃ上手な方ばかりで鳥肌が立つ。どうなってるんでしょ?ってくらい(笑)

今回、初めてお世話になりました。

温かく迎えて下さり本当に、ありがとうございます♪♪♪

もう1件の曽根先生のお教室も青木先生がご紹介下さいました。

こちらも、皆さん熱心で よく聞いてよく歌って下さいました。やはり、「夢追い橋」素敵に歌って下さって嬉しくなっちゃいました。

素晴らしい出会い&ふれあいが次々生まれ 日々キャンペーン頑張っていま~す。

帰りは、また渋滞でしたが(>_<) 大阪のマネージャーを降ろして そのまま神奈川に向かって移動。

今日は7時くらいから 伊勢原市東大竹の大宝寺で歌います。

お近くの方は、涼子の生うたを是非聴きに来て下さいね♪

(^_-)-☆
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク