FC2ブログ

大宝寺夏の大祭

20090811003956
今日は神奈川県伊勢原市にある「大宝寺」の夏の大祭に ひょんな御縁で…呼んで頂きました。 

ひょんな御縁とは、ここの御住職が 子供の頃に三河の御津に住んでいた事があって 

「奥三河の女」秋山涼子と出ていた何かをご覧になって「三河」という懐かしい文字に心惹かれ 呼んでみようかいう事になったのだとか。

なんて不思議で また素敵な御縁なんでしょう♪感謝感謝です。  

私が想像していたのは、ちょっと田舎の小さな山寺って感じだったんですが 伺ってビックリ!!

イメージとはかなり違って駅に近い街中にあり 大変立派なお寺でした。 

今までに来られた歌手の方は 氷川き○しさん、伍代○子さん…等など あの方もこの方も…って いや~~本当に凄いんですよ。

21年、観音大祭に秋山涼子をお招き頂き本当に光栄です!!

御住職も奥様も、そして関係者の方も皆さん とっても感じが良くて またご覧頂いてる皆さんも温かくて…
 
あっという間の30分でした♪

台風が来ているというので残念ながら境内に作られた写真の舞台では歌えず お寺の中のステージでしたが またそれも親近感が湧いて良かったかもしれません。

あれ?写真の舞台の名前、なんとなく間延びしてますね?

( ̄▽ ̄;)

涼と子は離さない方が良いような?お隣りの方に合わせたんですね(笑)

って、話が脱線しましたが いろいろご準備されたのに お天気も大丈夫だったのに…本当に残念でした。 

帰りに舞台を見たら寂しそうだったので 写真を写して来ました。 

また、もし呼んで頂けるなら 今度はこの舞台に立てたらいいなぁ。 


††涼子\^o^/††
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク