FC2ブログ

ラジオ出演&ステージ

20090820093616
昨日のつづき…(笑)

急にお声をかけて頂いたんですが 10時30分入りで11時から12時まで、深川にあるレインボータウンFMに生出演させて頂きました。

次のステージが、14時からですが12時30分に会場入りとの事で 万が一遅れると大変なので いつもより早起きして着物に着替えてレインボータウンFMへ向かいました。

ちと、眠い…いや、かなり眠いです。

(;´・`)

パーソナリティは すずき円香さん♪とっても素敵な方でした。

以前、荒木とよひさ先生の番組に出演させて頂いた時に お会いした事があるんですが 今日お会いして またイメージが変わりました。

ジャケ写が白地に紫の柄で(これまた素敵で)おしとやかな感じなんですが なんか意外とサバサバして活発な???

実際は、どうなんでしょう?気になります(笑)

携帯カメラが、ちょうど電池切れで…私ってホントにドジ!!

f^_^;

円香さんのお師匠さん井上現先生が写してくれた写真をブログにアップして下さるそうなので またご紹介させて頂きますね。

その番組が終わって すぐに地元江戸川の小岩にある「湯宴ランド」に猛ダッシュ。

夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」を聞いて駆け付けて下さった方が かなりいてビックリ。

さすが、電波の力は凄いなぁ!!夏木さん人気のせいですね!!感謝感謝です。

平日にもかかわらず会場いっぱいの皆様で嬉しかったです。

江戸川&葛飾&松戸&の応援団の皆様も、お忙しい中 駆け付けて下さいました。

熱い熱い応援、本当にありがとうございました。

m(__*)m

「いい歌ねぇ~」「歌い易いね~」などなど…「夢追い橋」大好評です。

既に練習して歌って下さっているという方もいらっしゃいました。

今日歌った歌 全部良い歌だからアルバム欲しいわ~って方もいて 

アルバムに新曲は入っていないのでシングルを薦めたら両方買って下さった方もいらして

とっても良い手応えを感じました。

その足で、一気に走って愛知県蒲郡市西浦町へ到着。

本日は、幸田町で行われる西三河後援会主催の新曲発表会。

150名の会場が180名ギッシリだそうです。 

さぁ、張り切って楽しんで歌って参ります。

皆様にとっても素晴らしい一日でありますように~~~♪

(^_-)-☆ 涼子
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク