FC2ブログ

大仙寺にて

20090823095820
4~5年前にオジャマさせて頂いたことのある大仙寺。

今回2度目のお招きを頂き 「聖徳太子奉賛会会式」で 歌って来た。

写真は、ご住職のご挨拶と有り難いお話をして下さっている場面。

一般の皆様の歌うコーナーと 司会と歌とで出演された川名よう子さんのコーナーがあり

最後に秋山涼子歌謡ショー!!

花火大会と重なったとの事で やや少なかったと言われたが

境内に並べられた椅子は、ほぼ満席。大盛況だった。

あっ、そうそう…
打ち合わせに行った時に 美味しい田楽食べに行ったお店の奥様が「友禅菊」を歌って下さった。嬉しい~♪

それから、奈良県宇陀市でファンクラブ涼風会に入って下さった シブチンさんご夫妻が応援に駆け付けて下さった。

(・▽・)/

毎週三重テレビ見てますって、皆様口々に!!

テレビって、撮影してる時には 勘違いしやすいが 決して一方通行じゃないんだなぁと 改めて思う。

レギュラー番組に感謝感謝だな。

お寺のサイン会だけじゃCDやテープが あまり出ないんじゃないかと心配下さった役員の方が キャンペーンを組んで下さって(実際は、結構売れたので本当に感激。)

なんとお寺の他に4ヶ所もカラオケ店を廻るハードスケジュールになっていて…

有り難いけど 喉が大丈夫かなって心配。でも何とかカントカ。

(ノ><)ノ

お寺の歌謡ショーの後は岡山県倉敷市まで移動なので キャンペーンは入れないで下さいねって お伝えしていたのに

ガ~~~~~~ン!
(┬┬_┬┬)

最後の4件目が しっかりお寺のショーの後9時からになっていて…

(;▽;)あぁ~

こりゃもう~やるっきゃないか~と、ヘトヘトだったが

また、すごく良いママさんとお客様で なかなか すぐ去り難かったが でも明日があるからと心を鬼にして サヨナラ。

オジャマさせて頂いた けやき様、山様、ニューよの様、火の鳥様…お集まりの皆様…本当にありがとうございました。

(^▽^)/

そして、お世話下さった北岡さんをはじめ奉賛会の皆様…本当にありがとうございました。

そしてそして、大仙寺に涼子の歌を聴きに来て下さった皆様、熱いご声援を本当にありがとうございました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク