FC2ブログ

倉敷キャンペーン・その1

090825_1232~01

写真は、岡山県倉敷市で歌謡教室の講師をされている太田先生と奥様。

3日間、実家に帰ったような温かさで包んで下さった。

先生は、私が伺うまでに3日間の予定を組んで

新曲のCD&カセットが沢山売れるように駆け回って下さり

またキャンペーンのお店にワイヤレスマイクが無ければ先回りして機械のセッティングをして下さった。

奥様が 先生同様とっても素敵な方で 私の体調を心配して栄養満点の朝食を用意して下さり

疲れているだろうからと 栄養剤まで薬局で買って来て下さる。

キャンペーン続きの私の洗濯物の心配までしてくれた。

洗濯し ピ~~ンと綺麗にアイロンまでかけて下さった。

あの肌着の気持ち良さったらナイなぁ~♪

先生の周りは、本当によくして下さる方ばかり。

やはり日頃のお付き合いの仕方が物を言うのだろう。

素敵な方の周りには自然と素敵な方が集まる。

会いたかった会いたかったファンクラブの皆様とも会えた。一緒に歌えた。最高~!!

太田先生の生徒さんや、友人の方や、知り合いの知り合いの方・・・

いろんな方が力になって下さり3日間でCD&カセット320枚(本)!!

もちろん、先生にとっては全くのボランティアで 反対に見えない部分でかなりの出費をされたことだろう。 

充実のキャンペーンになり心から感謝している。

娘のように接して下さるのが何より嬉しい。 

いっぱい甘えて いっぱい心配かけて・・・

優しさを いっぱい頂いた。

ずっ~~~とここに居たいなぁと思ったが・・・そうもいかない。

まだまだ各地に待っていてくれる方が沢山いるのだから。

いつも寂しさは付きまとうが これもこの仕事の運命か。

ホテルでパソコンが使えたので写真もアップ出来たが

また旅から旅なので・・・少しずつ倉敷キャンペーンの模様はお伝えして行く事に。ご勘弁のほど。

m(..;)m

今日は山口県で兄弟弟子の森川たくみさんとマネージャーの悦子さんにお世話になって3日目最終日。

こちらも、追っかけの方や 温かい皆様に囲まれ楽しく歌わせて頂いている。

さてさてチェックアウトの時間。今日も頑張る!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク