FC2ブログ

倉敷キャンペーン3

20090831020013
写真上左は、石井スタジオの奥様手作りの「みたらし団子」!!

なんと豆腐で出来ています。驚きの美味しさ♪

いつもいつも、石井スタジオ様は熱心に聞いて一生懸命歌ってくれる皆様ばかりで 今回もスタジオ溢れんばかりの皆様だった。

あっ、スタジオと言っても営業でやっているお店じゃなくて のどかな田んぼが広がる風景にポツリとある石井さん家のスタジオの事。

ここは太田先生のお教室が開かれているところでもある。

石井様ご夫妻が、とっても素敵な方で 以前もお寺でのイベントに声をかけて頂いたり 今回も老人ホーム庄の里の夏祭りと 何かあると 呼んで頂いて本当に有り難い。

3回目(バラ、奥三河、夢追い橋)の訪問になると なんだか親戚のお家で歌うみたいな感じ(笑)

皆様、「夢追い橋」をステキに歌ってキャンペーンを盛り上げて下さった。

本当にありがとうございました。

m(_ _*)m

写真上右のワッパに入った散らし寿司もすご~~~く美味しくて 食べ過ぎちゃうな~!!って言いながら しっかり頂く私。(笑)

キャンペーンに来て頂いた太田先生の生徒さんが作って持って来て下さったもの。 

写真下左は、やはり生徒さんからのプレゼント♪うふっ、のっちさんありがとう。ホテルでパチリ。

(#^.^#)v

写真下右は…着替えや休憩に使わせて頂いた太田先生な家のレッスン室。

涼子のCDジャケット写真がズラリ並んでお出迎え。

私が来るのに合わせ、模様替えしてくれたのかな?細やかなお心遣いに脱帽。

10数年前に出した懐かしいレ-ザーディスクもある~~(汗)

もっと古いノベルティーのライターも飾られていた。

どこで手に入れたのだろう。私さえ、もう持っていないのに。

( ̄▽ ̄;)黙って写してすみません。


ドリーム様、かえで様、やっくん様、歌族様、都々呂様…

お店の皆様、そして足を運んで下さった皆様、陰でお力になって下さった皆様…

いろんな皆様に、お世話になり感謝の気持ちでいっぱい。。

充実の倉敷キャンペーン3日間が、今では遠くに感じている。

私が旅立った後、皆様は余韻で「夢追い橋」を歌って下さっているだろうか…

あれから山口県3日間、大阪、そして今日は三重県津市での歌と舞踊ショーのゲストで明日は加古川市。

改めまして…皆様!!涼子は元気いっぱい頑張っています。ご安心下さい。

実は掲示板をご覧の方は もうご存知で心配して連絡下さった方もいて!!

本当にすみません、心配かけて…

ちょうど1週間前の夏祭り野外ステージの後に 急に耳が聞こえなくなって意識が遠退き、立っていられなくなりました。

椅子にすぐ座らせて頂き氷で首の当たりを冷やして水分補給。

しかし、胃が気持ち悪いのにグ~グ~ってお腹が。

(*_*?)

タイミングが悪くて食事がきちんと取れていなかったのと 異常な発汗で脳に酸素や血液が行かなくなったのではないかと思われます。

うどん作って頂いて食べたら、すっかり元気になりました。

(゜▽゜;)

でも怖いですね~自分でもビックリでした!!

水分補給(出来たらスポーツドリンク)をすべし。

冷たいと、すぐトイレに行きたくなって 体内に留まらず外に出てしまうので常温で飲むべし。

食事は、きちんと取るべし。

元気じゃなきゃ涼子じゃないってね。

とんだハプニングで、申し訳ありません。

体調管理しっかりして、益々頑張りま~す。

政権交代かぁ。歴史的な選挙、すごいなぁ。

日本は、よくなるのか…

高速無料になるのかな…


(´~`;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク