FC2ブログ

☆四日市・歌謡祭☆

20090920103027
昨日無事、四日市市文化会館での「秋山涼子カラオケチャリティー歌謡祭」が終了致しました。

出場者の皆様、熱唱につぐ熱唱ありがとうございました。

「夢追い橋」「じょんから海峡」「奥三河の女」「伊勢路ひとり」課題曲大会出場の皆様、素晴らしい歌声ばかりで感動感動また感動でした。

会場には、大勢の皆様にお運び頂き 温かさが漂う中 歌わせて頂き とっても嬉しく思っています。

ペンライトの波、横断幕、ネーム入りTシャツ、涼子ちゃんコール…

熱烈な応援、心強く思いました。あの一体感がタマリマセンね。まだ興奮が残っています。

(幸^∇^嬉)v

三重の皆様をはじめ遠くからは兵庫県の加古川、大阪、紀伊長島、名古屋、瀬戸市…からお越しでご声援を送って下さいました

渋滞を予想して夜中に出発し朝8時前に到着された方もいらっしゃいました。お疲れ様でした。

シルバーウィークで渋滞に遭われた皆様、お疲れ様でした。

友情出演の皆様もありがとうございました。

片山庄平さん、華房景子さん、谷中楊子さん、さくら舞さん、加藤みつぎさん、司会の服部愛子さん!!

盛り上げて頂き、厚く御礼申し上げます。

m(__*)m

裏話ですが 何だか、スタッフも私も一日中動き回って いや走って飛んでまして… 

(=_=;)

めちゃめちゃ、疲れました。でも心地良い疲れです。

私は ある時は裏方スタッフに、ある時は司会者に、ある時は歌手・秋山涼子になって…

気付いたら、松茸弁当の差し入れ 一口も食べられなかったぁ。残念。

( ̄▽ ̄;)

3回ステージの着替えだけでも大変なのに…

目録の文字や入賞者の名前を書いたり 友情出演歌手の方と打ち合わせしたり チケットの集金もあったり

事務所の社長の仕事でしょってとこまでね。

(+∇+)

社長兼、作曲家な松井先生は今回ズッポリ審査と寸評書きで身動き取れない状態。

いつもお手伝い下さる後援会の方も、大会に出場して下さったり即売お手伝いして下さったり はたまた先生の助手まで…

で、結局私…独りでやるっきゃない部分が大きくてフル回転だった訳です。

そんな中、三交旅行スタッフの皆様、 三重テレビの番組若手スタッフの皆様…

それぞれに役割分担してテキパキと動いて下さったので ハプニングも一つ一つ解決しながら 結果大きな問題もなく無事終演を向かえる事が出来ました。
本当に本当にお疲れ様でした。

音響の里美さんも前日の仕込みから昨日丸一日と、本当にありがとうございました。

入賞の皆様、おめでとうございました。素晴らしかった。三重テレビの放送、楽しみですね。

(^_-)-☆

地デジ対応液晶テレビ当選の方 自転車当選の方 お米の方…

私も欲しかったぁ。おめでとう~言いたくないけど

(←_←;)

嘘っ♪おめでとうございます!!キャハハ。

\^o^/

GODIVA、モロゾフなど…差し入れのチョコレート食べ食べ昨夜大阪に移動。

今は大渋滞の中、神戸に向かっています。

今月は今日1日だけ、休みだなぁって ひそかに楽しみに頑張って来たのに 急遽、敬老会の話が舞い込んで来て…

一人でも、誰かの笑顔が見られるなら まっいいかっ!とお休み返上して引き受けちゃいました。

何故か 体あちこち痛くて 本日ダル×②ですが 張り切って行って参ります。

今日も晴れっ♪(^^)
皆様にとっても素敵な一日でありますように~♪
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク