FC2ブログ

しまなみ歌謡まつり

Image270.jpg

遅れ遅れの更新で申し訳ない。でも、ここ[涼風記]は、仕事じゃないので・・・

それに誰かに やらされている訳でもないので・・・

プロフィールの所にも載せてますが のんびり気ままな日記(毎日じゃないですが)なので

お気に召さない事も有るかと思いますが どうぞ、ご容赦くださいませ~m(..*)m


せっかく細々ながらも頑張ってる今を 皆様に少しでも知って頂きたいなぁ。

そして自分の歌人生の記録にもしたいなぁ。

そんな気持ちで ここと向かい合っています。 

さてさて、しまなみ海道が出来て10周年だそうです。

初めの頃は全部繋がっていなくて  途中で一般道に降りて また乗ってって感じで愛媛県今治市に向かった記憶があります。

今では全部開通しているそうです。島々が海に浮かんで 本当に素晴らしい景色です。

出番は16時頃の予定なのに お昼頃に着いてしまいました。

お声をかけて下さったのは久松レコード様

店長の林さんは想像していたのと全く違って とってもお綺麗で若くてステキな方でした。

ブランドのベルトが似合う カッコいいお姉様って感じ。

え?どんな人を想像してたかって?(汗)

ん~~~丸顔で、オカッパ頭で、サバサバした男っぽい60歳くらいの方。

きゃ~~~ごめんなさい。すごく、やり手な方って噂だったので勝手な想像を・・・私ったら(笑)

こんな時は、笑って誤魔化すべし!!がはは・・・

楽屋入りすると、他のゲストの皆様とご一緒になり ご挨拶。

テレビ埼玉の収録で先日お会いしたばかりの 藤本めぐみさん。

そして、以前キャンペーンでお世話になった蛍のマスターで歌も出されている堀真さん。

私の持ち時間は40分。

しかし、時間が押して なかなか出番が・・・来ない。

考えたら 朝、食べたっきりだなぁ。ぐ~~~。あらら。

ふと、プログラムに気になる文字発見!!入場者先着500名に岡野製パン食パン進呈の文字。

受付へ行ってみると なんか余ってるような・・・

あの~~~~売ってくれますか?

地元因島で作っているパンだと言うので これは是非食べねばと思ったので頼んでみました。

そしたら、あげますよって。やった~~~(^^)v

私服なら断られたかもしれませんが もう衣装を着ていたので 秋山涼子と分ってくれたのでしょう。

遠路来てくれたのだから どうぞどうぞって感じで 優しい対応。

因島の皆さん、ホント良い方ばかりですわ~!!

Image269.jpg

もう、だいぶ食べちゃった頃 気づいて写真写したので失礼。

しっかし、うまい!!イギリスパン、美味しいったらないのよ、ホント!!

フランスパンに対して イギリスパンって言うのかしら?よく解らないけど美味しい。

ステージで、その話をしたら、なんと会場に岡野製パンの社長さんがいらしてビックリ。

宣伝してくれてありがとうと!!固い握手を!!

会場の皆様も温かくて 時間が遅くなったのに最後の最後まで待ってて聞いて下さった皆様には本当に感激でした。

夢追い橋・・・今、習ってるところよ!! とか、 いい歌だね~!! とか、絶対ヒットするよ!!とか、因島でも大変好評で嬉しかったです。

司会は嶋田ひとみさん。笑顔がキラキラ素敵な方で なんだか性格合いそうって思ったら O型ですって。同じですよ私と。

「FMふくやま」で パーソナリティーをしているので またチェックしてみて下さいね。

大会会長の藤原様をはじめ実行委員会の皆様・・・
そして、松本社長様・・・大変大変、お世話になりました。

思い出いっぱ~い出来て 楽しく歌わせて頂いて 幸せ感じる一日でした。

 

あ~~~~~~洗濯機、終わったみたい。今日はここまで。

明日は6時起きだ~~~!!早く寝なきゃアイコン名を入力してください
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク