FC2ブログ

広島から岡山へ

20091007020346
4日間の広島キャンペーンが終わり、岡山へ移動して来ました。

どこで、どうなったのか…手違いがあって、広島キャンペーン、1ヶ月違いで伝わっていて間近になって その事が分かって…レコード店さんも大慌てして大変だった様子。

まぁ、いろんなハプニングがあるけれど 皆様が一生懸命動いて下さっての事だから どんな状況でもベストを尽くして歌うのみ。

例え、たった1人のお客様だったとしても、頑張りますとも。

(^□^;涼)\(^-^*)


でも、そんな中 キャンペーンを受けて下さったお店やカラオケの先生、そして足を運んで下さった皆様には心より感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。

m(__*)m

素敵な歌声に包まれ、温かい笑顔に癒され 楽しく歌わせて頂きました。


4日のうち、3日もお好み焼き食べちゃって私…

いくら本場の広島に来たからって カロリー摂りすぎかもです。

( ̄▽ ̄;)

だって、粉と蕎麦と肉と卵と油と…太る材料だよなぁ、つくづく。

キャベツもいっぱい入ってるけど お好み焼きを食べた後はお腹パンパン。ボリューム凄いんだもん。

(。。;)

今日は、バリ島のムード漂う素敵なお店でご馳走して頂いちゃいました。とっても美味しかったです。 

写真は、広島楽器センターさんの店内キャンペーンの時に頂いた似顔絵。

ん(←_←;)

私?似てる?

ビミョ~だぁ。でもアリガトねん。

お土産も、いろいろ頂きました、ありがとう♪

出会った全ての皆様、ありがとうございました。

(☆^_^☆)


あっ!御座候の、つぶあん1パックが 頂いた中にあったけど…

ありゃ、どうしたら良いんだろ?開けたら一気に食べなきゃだしなぁ~

(=_=;)


いっちょ歌いますか~!!

あんこ~~椿は、あんこ~~椿は、あアン あアンぁアンあぁ……恋のおぉ…は~な~♪

♪♪♪(^□^;)♪♪♪


ご清聴ありがとうございました。

m(_ _;)m


夜中に何してんだ私、寝よっと。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク