FC2ブログ

桑名駅トピア

Image293.jpg

スタッフさんのTシャツ、蛤のキャラクター!!

めっちゃめちゃ可愛いですね。

この時点では、まだ良かったんですけど・・・私が歌いだして少ししたら雨が強くなって来て

行く手さえぎる 雨すだれ

「夢追い橋」の歌い出しの歌詞のようになってしまいました

しかし、こんな悪天候にもかかわらず 駅前のイベント広場には大勢の皆様がお集まりで 本当に嬉しかったです

「NHKラジオ聞いて来たよ」とか

「三重テレビ毎週見てるのよ」とか

「夢追い橋、とっても良い歌ね~」とか

皆様のかけて下さる言葉が一つ一つが心に響きました。

途中、土砂降りになってしましましたが テントの中や駅通路の屋根がある所から 熱心にお聴き頂きました。

改めまして、温かいご声援、ほんと~~~~うに ありがとうございました♪
 
サウンドイン松岡のママが傘をさして下さって 水も滴るいい女二人~ってね(笑)

いや~大変大変お世話になりました。

東名集中工事のため、朝9時に到着して ご自宅でシャワーを浴びさせて頂き 着物の仕度をさせて頂きました。

な、なんと・・・桑名名物「蛤」を用意していて下さって 到着早々に まず蛤の味噌汁を頂きました。

美味しくて 有り難くて ジ~~~ンとしてしましました。

091017_0913~02
 
そして終わったら、お寿司と じゃじゃ~~~ん!!

091017_0913~01

コレを 焼いて下さいました。そっ!!夢にまで見た「焼き蛤」ですよ。

Image295.jpg

桑名に来て、良かった

雨の中、歌って 良かった テヘヘきゃー!

皆様に会えて本当に良かった大泣き

追っかけ、ととさん そして久々奥三河のよっちゃんも来てくれていました。

ととさん、写真いつもありがとう

よっちゃんとは、一緒に夢追い橋の3コーラス目を歌いました。ありがとう

先日の四日市市での大会にご支援頂いた つるかめ会の加藤様も皆さんと応援に来て1コ-ラス目とお友達が2コーラス目を歌って下さいました。ありがとう

会場の皆様から ぬいぐるみやお菓子やプレゼントも頂きました。感激です。ありがとう

そしてCD&テ-プの応援(ココ肝心!!)ありがとうございました

四日市のケーブルテレビの方がご挨拶に来て下さって放送して下さるとの事です。

歌が放送になるのか、ちらっと映るだけなのか・・・

まだ確認取れていませんので分りませんが 地域の皆様、どうぞチェックしてみて下さいね。

桑名最高~~グー

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク