FC2ブログ

昨夜、日記更新中に寝てしまいました(汗)

Image509.jpg


って、事で…

時差がありますがお許しを~。

m(_ _*)m

今日は「かんぽの宿松島」に来ています。

ゆるゆるり~~~ん♪(笑)

今日は、さっきの赤いドレスで登場したから 会場からどよめきが…

アハッ、皆様ビックリされていました。

舞台を暗くして、バックの背景が都会の夜景で 照明がキラキラと星が煌めいている演出。

主催者の佐藤様が私の昔のアルバム収録曲の「千年の古都」を気に入って下さっていて 今回もリクエストがあり オープニングで歌わせて頂きました!

続いて、「愛燦燦」←!!

3曲目は、マヒナスターズの元ボーカルの田渕純さんと「東京ナイトクラブ」♪

フランク永井さんが宮城県志田郡松山町(現・大崎市)出身なので フランク永井さんを忍んでっていうテーマがあっての事なのです。

しかしスナックとか、ラウンジとかで歌うのと違い浴衣姿でズラリと並ぶ大広間でのショーで歌うのって…どうも苦手だぁ。

お似合いだよ~とか もっとくっついて~みたいな声援が飛ぶしね。

(=_=;)

その声援に悪乗りして、田渕さんも あの物凄く響く低音で「涼子、意外とウブなんだね!」って、マイクで台詞のように言うから まいたなぁ。顔、赤くなっちゃいましたよ。

(=_=;)

平静を装うんですが、照れくさくて視線合わせられない~!(いい歳して男性に慣れてないから私~アセアセ)

っか、まだまだ女優として未熟だ私。

ん?女優じゃなかったか(笑)

最後に、「そんなのイヤよラストまで~♪」って女性パートを私が歌ったら

「踊っていたいの~」って 本当は女性が続いて歌うパートを田渕さんが歌ってしまい 「あれっ??」ってなって大笑い。

あんな低い声なのに普段は妙に女っぽくナヨナヨして見える田渕さんだけに やっぱり そっち系?ってね。

なんだか、ドキドキハラハラ、ズッコケの楽しいステージでした。

(^□^;)v

田渕さん、いつもリードしてくれてありがとうございます。

その後は、会場を回りながら「じょんから海峡」「バラの咲く頃に…」。

舞踊の先生が「玄海ゆめ太鼓」を踊って下さり 迫力の舞に大拍手。

インターフェロン治療中の宮城のみっちゃんもご主人と会いに来てくれていました。

家で作ったお米とキュウリを下さいました。嬉しいですね。

お返しは涼子の元気パワー。いっぱいお土産に持って行ってくれたかな。

最後は「夢追い橋」を 飛び入りで1コーラスずつ歌うコーナーもあり 大変盛り上がりました。

終わってからもCDありますか?テープがいいわ~って。めちゃめちゃ良い反響で

……………

……………

………(-_-)

(ここまでで携帯持って寝てました。睡魔千。ペコリ。)


良い反響で…(続き)……感激でした。

打ち上げでは、いつも応援下さる皆様との楽しいヒトトキを。

久々にアルコールも少々頂きました。 

(^¬^#)v

宮城の皆様、ほんと温かくて いい人ばっかりだっちゃ♪

かんぽの方までが、NHK聞きましたよ!ご活躍ですね~また是非お越し下さいねって。

売店の方も感じが良いし 今朝も昨夜ショーを見て下さったお客様が朝食会場で、良かったよ~また来てね~って何人もの方が声をかけて下さって嬉しかったです。 

今日は午後から施設へ慰問です。

前回、好評だったとの事で また声をかけて頂きました。

その前に石巻のお父さん菊地さんのところで 昼食です。

鮑かな、ウニかな?

(#^.^#)ニンマリ。


ではでは、今日も笑顔で元気に頑張って来ま~す!!

皆様も、ステキな一日をお過し下さいね~♪♪♪

あっ、写真は秋をイメージして 最近購入の服。

ネックレスも気に入っちゃって・・・

でも一番のお気に入りは靴!!
とっても可愛いんですが写っていないや~(笑)

\^o^/ 涼子
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク