FC2ブログ

東京2日間

東京滞在2日間。

ちょっと短過ぎないか、はぁ~汗;

毎度の事ながら やる事テンコ盛り~~~

お世話になった方々に お手紙書いたり

妹と最近行列出来てるラーメン屋行ったり

プレゼントして頂いた振袖2着を受け取りに行ったり
(ピンクと黒のすってきなのを作って頂きましたお披露目はまた・・)

ノートブックPC見に行ったり

冬物の洋服を倉庫から出して来たり

「夢追い橋」を課題曲にして下さったカラオケ会へご挨拶に行ったり
(さざん歌の会の皆様、にこにこ会の皆様、いつもありがとうございます

両親が習っている相撲甚句の会にご挨拶に行ったり
(床寿先生、居酒屋たっちゃん、皆様、いつもありがとうございます

M先生の曲をレコーディングされた方の付き添いしたり

地元のレコード店にご挨拶に行ったり
(新星堂・高野店長さん、ありがとうございます

ん~~~~まだまだ、いろいろあったんですが

書ききれない~~~~ごめんちゃい。たはー


そんな中、地元・江戸川区の「おもいやり純」さんで新曲キャンペーン。

経営者の方が変わって 初めてオジャマしました。

お店ギッシリの皆様ですごく盛り上がり楽しいひとときでした。

皆様、本当にありがとうございました。

ここのマスターは元プリンスホテルでコックさんをしていたのでお料理が凄いと噂。楽しみでした。

Image317.jpg

しかし、少し頂いたら時間になってしまってキャンペーンスタート。

あぁ、スペアリブは?終わってから?え?もう終わり?

あぁ~残念がっくり


そうそう!!涼風会のマーちゃんが会いに来てくれました。嬉しかったです。

Image510.jpg
▲フレーム付けちゃいました


こだわって呼んで下さる方がいるから実現する訳で 本当に有難い。

やっぱり「会いたい」って ほのかな気持ちじゃなく 「会います」って 強い強い気持ちが道を作ってくれるんだなぁと思う。

「会いタイ(鯛)」 ⇒ ⇒ 「会いマス(鱒)」  「鯛」じゃなく「鱒」ですね!!(笑)


山西のお父さん、浅見のお父さん、市東さん、川井さん、皆々様・・・

お元気そうで何よりです。ご声援、ありがとうございました。

帰りに お腹ペコペコなので みんなでスペアリブ・・・じゃなくて・・・

いつもの「おたべ」へ。

なめこおろし蕎麦で 山西のお父さんと冷酒を。久々、ちょっぴり酔いました。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク