FC2ブログ

島根11月2日

毎度ですが・・・遅れ遅れの更新で・・・すみません(^^;)

福井県小浜市から島根県松江市へ移動してホテル宍道湖で休憩させて頂きました。

ランチには、もちろん蜆汁付き~

Image326.jpg

右のお椀の中に 魔法の美容水 蜆ちゃんが入っています、ランララン

美容に、すっご~く良くて どんどん若くなるってテレビでやっていたので 松江に来たら飲みまくるぞ~って思っていたのです。 

で、なんと私 お代わりをさせて頂きました。(^^)v 

美味しかったな。どうかなお肌?って、そんなすぐ結果でないか・・・(汗)

いよいよキャンペーン第1弾は、カラオケ「白い浜辺」さんで 秋山涼子の歌のカラオケ大会。

審査員の松井先生も島田先生も 唸るほど上手な方が集まっていらっしゃいました。

店内ギッシリだったので私は車で待機。微かに漏れてくる音に必死で耳を傾け聞かせて頂きました。

雷が鳴り豪雨が降り 地域によっては雹(ひょう)も降ったというのに 沢山の方がお運び下さって感激でした。

皆様、本当にありがとうございました。

個性溢れる素敵な歌唱の数々 大変感動し勉強にもなりました。

以前、デュエット曲「二人の純情」をバロン綾小路さんと歌っていた時にお世話になったお店で懐かしかったです。

夜のキャンペーンは「愛の伝説」さんと 「イヴ」さんも大盛況で「夢追い橋」のオンパレード。

歌って歌って、笑って笑って・・・

温かく迎えて頂いて 皆様の笑顔に包まれて幸せな時間を過ごせました。

イヴさんのキャンペーン終了後に 益田市まで走りました。

4時間かかるよって地元の人が言うからビックリしましたが 2時間半くらいで着きました。

しかし、島根県って改めて横に長いですよね。たはー  


あっ、そうそう。この日の夜の食事に寄らせて頂いたのが「華芳」さん。

ママさんが 綺麗で書道家の方で写真家で何でも出来ちゃいそう。才女って こういう人の事を言うんだなぁって思いました。

また食事が美味しくて・・・

あっ、また食べ物ネタだ~~~って思った人・・・

(><;) その通り。ごめんなさ~い。

しかし 美味しい所には笑顔が集まり 美味しい物には人を動かす力があるんです。



って、格好良く言っても ただの食いしん坊なだけですが あはは。

091102_1811~01

いろんなタレントさんが来て食事をなさっているそうで あの美川さんには朝昼晩と作ったんですよと話していらっしゃいました。

アワビ飯、野菜炒め、煮浸し、鯖煮付け・・・みんなみんな美味しかったで~す。




うぅ・・・眠い。今夜はここまで!!

島根 美都ふるさとまつりは また明日にしま~す。

おやすみなさ~い☆
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク