FC2ブログ

新潟(11/7)

Image339.jpg

Image341.jpg

Image340.jpg

ちょっ~~~と、更新カメさんで すみません。

やや風邪気味だったのと パソコンのあれこれ不具合がありまして・・・

いつも楽しみに訪問して下さってる皆様、ホントごめんなさいね。m(__)m

こんな のんびり ゆったり 遅れ遅れの日記ですが・・・(いや日記になってないんですが(^^;))

また 楽しんで 涼風記を綴って参りますので お付き合い頂ければ幸いです。
 
先週の土曜に遡って・・・ではでは・・・


って、なんか おかしいなぁって思ったら(-_-;)  

「若狭舞鶴道」の方が後にアップしたはずだったのに???

この新潟のがアップされてなくて(ToT) どうなってるんだろ?

ちょっと時間差ありますが まぁ~行ってみますか~(*^□^*)

****************************


新潟市音楽文化会館で行われた5周年記念のカラオケ4団体コンサートにゲスト出演して参りました。

会館周辺は、秋色・・・木々が優しく私を迎えてくれました。

統括プロデューサーの愛ちゃんこと、愛川たけしさんには、いつもお世話になっています。

いつも思うのですが 愛ちゃんって不思議な魅力の持ち主です。

ちょっと、新潟には居ないタイプ。っていうか、日本中 何処を探しても そうは居ないと思います。

( *´艸`) とにかく面白い。常に周りは笑いが渦巻き 場がすごく盛り上がる。歌も抜群ですしね。風貌もマジシャン?外人さん?みたいな・・・なはは、とにかく尊敬しちゃいます。

さてさて、この日は4団体のカラオケの教室の皆様が素晴らしい歌を披露し競い合う会でした。

審査委員の先生方も大変だった事でしょう。審査委員長には西澤輝美先生。

ズバッと厳しい批評をする中にも優しさが見えて とっても素敵な先生でした。

そして うちの松井先生も ず~~っと審査。

途中、え~~~ここは何処でしたっけ?のコメントには会場大爆笑でしたが 私はハラハラ。また脳梗塞の後遺症かと。まぁウケて良かったですけどね。(^-^;

で、私は末席に座らせて頂き 先生方の補佐役で お手伝いさせて頂きました。

いや~~ホント、プロ級の方が多く個性豊かで迫力満点!!素晴らしい歌声ばかりでした。

感動感動、また感動!!熱い熱い拍手が会場にいっぱい広がる一日でした。

審査集計の間が私の出番。持ち時間は30分。ちょっと押し気味だったので 巻き気味に合図が来ましたが のびのび私らしく歌わせて頂きました。

やっぱりステージで歌っている時が幸せ~~って、思える楽しい時間でした。

会場にお越しの皆様、温かいご声援を ありがとうございました。

「夢追い橋」いい歌ねぇって言って下さった方、そんな軽い命なら・・・に涙して下さった方 可愛いって言って下さった方 テヘヘ。゚(ノ∀`*)゚。

皆々様、ありがとうございました。

「夢追い橋」は既に歌って下さっている方も多く 随分広まっているんだなぁと実感。

それから先日放送の「Jソングアワー」を ご覧の方もいて お母様の言葉に涙しましたと声をかけて下さった方もいました。

テレビやラジオの力って すごいなぁ~と改めて感じました。

打ち上げも盛り上がり 新潟の素敵な夜は更けて行きました。

打ち上げに伺った 「for you」のママさんも歌を出されているんですが 新潟わかれ橋・・・素敵なラブソングでした。

ママさんから帰りに お酒飲む?って聞かれ ハイって答えたら なんと 「越の寒梅」を頂いちゃいました。

091107_1945~01

お正月に父と一緒に飲もうっと。(*^o^*)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク