FC2ブログ

島根(1)ちのぶ様7周年

島根2日間は 温泉あり、美味しい魚あり・・・

そして素敵な皆様との楽しい時間ありの充実の時間でした。

1日目。

仕事は夜なので まずは温泉~(笑)

匹見峡温泉への山道の景色に癒されました。

091114_1312~02


露天風呂は、やっぱり いいですねぇ~

極楽、極楽~泣く

091114_1216~01

おっと、お見苦しい物をお見せしちゃって・・・こりゃ、失礼しました(^-^;

紅葉も写真より ずっと綺麗なんですが うまくお伝え出来ず残念です。

帰りに別の道を通れば 最高に紅葉が綺麗だという事で 行ってみると 

な、なんと大木が数十分前に倒れて来たそうで 作業のトラックと数名の作業員の方がバタバタとしていらっしゃいました。

あぁ~~(-_-;) これじゃ、引き返すっきゃないでしょ。ハイ。

川は水量が多かったので 真っ白な飛沫を上げて勢いよく流れていました。 

その流れを見ているだけで 心のモヤモヤが一緒にザ~ッと流れて行くような気がしました。

自然の力って すごいなぁ。改めて感謝です。

さて、今回のお仕事は 島根県浜田市。

今、女子大生の残虐殺人事件で テレビを賑わしている町です。

普段、平和過ぎるくらい平和だと思われていた町だけに本当に驚きましたし  又、いつ何が起きてもおかしくない時代なんだと痛感します。

常に細心の注意を払い 自分自身を守らなければと。いや~ホントに怖いですね。

一日も早く事件が解決するよう祈るばかりです。

仕事の話に戻ります。  

「ちのぶ」様、7周年記念感謝祭に呼んで頂き 鈴蘭別館という海沿いの素敵な所で歌わせて頂きました。

会場はディナーショー形式で ぎっしりのお客様でした。

ママさんが とにかく凄い!!気持ちや、やる事が大~~きい!!

出血大サービスして損しても また必ずお店に来てくれるからと。

そう話す笑顔も笑う声も半端じゃなく豪快で・・・それでいて可愛くて

初めてお会いしたんですけど女が女に惚れちゃうって感じですよ、ホント。素敵~(*^-^*)

またお客様も ママが大好きで通っている方ばかりで しかも町の有力者の方ばっかり。

だから すっごくいいムードで盛り上がりました。

私は40分くらいのステージで 皆様と一緒にお祝いする気持ちで精一杯歌わせて頂きました。

最後の一曲「夢追い橋」は 飛び入りで歌って頂くシーンも。

カラオケ喫茶じゃないのに まさか歌って下さる方がいるなんてビックリです。

胸にバッチがありました。議員の先生かしら?そんな感じの男性でした。ありがとうございました

ママさんから頂いた花束を持ってステージ終了後にパチリ。

091114_2023~01


ママさんは写真嫌いなのか 逃げ回っていました(笑)ので 残念ですがアップ出来ません。

もし この素敵なママさんに会いたい方は 「ちのぶ」様へ是非行って下さい。

お料理もひとつひとつ、手作りで素晴しいんだそうですよ。

私もいつかきっと、伺いますね~にっこり

ママさん、皆様、そしてお世話下さった柴田様、ありがとうございました。m(_ _*)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク