FC2ブログ

島根(3)六日市ぶるぼん様

091115_1403~01

風邪は涼子の中に入る余地は無いって言ったものの

やっぱり野外ステージは、かなり寒かったので 体が芯まで冷え切っていまして(ToT)

それじゃ~温泉行くっきゃないかな~?みたいな(笑)

結局、温泉大好きな私は 事ある毎に温泉入りたいだけです ワハハ(*^□^*)

夜、キャペーンでお世話になる「ぶるぼん」様の近くの温泉へ一路向かいました。

そこは六日市温泉「ゆらら」。

名前のように ゆらら~として来ました。

以前、この温泉に雨の日に行った時に 露天風呂に入っていたスゴイ美人の主婦の方に声を掛けられた事がありました。 

年齢は同じくらいかな、たぶん。

雨の日に露天風呂。なんか不思議な雰囲気を持っている人で これまた不思議なんですが 今では何故かメル友になっている ぐうちゃん。

え~~~っと、名前も知らないけど 優しくて いい人です。

直前まで六日市で歌うってスケジュールを知らされていなかったので 急な話なんですが彼女に連絡したら 忙しい中会いに来てくれて お土産まで頂いちゃいました。

「よさこい」頑張っているそうで スタイル抜群で綺麗ですから目立つだろうなぁとい思います。

先日は選挙のうぐいす嬢を務めたとか。いろんな事にチャレンジして輝いています。

時々、「心に栄養~」って、「チチンプイプイ ブヒィメール」とか笑っちゃうメールを送ってくれます。

あんまり返信出来ないいけど 頑張り過ぎないように肩の力を抜けるように 考えてのメールだと思います。

有難いです。ホント私の周りには いい人ばっかりだぁウインク

温泉の駐車場で束の間のふれあい。

一目だけでも嬉しいもんです。ありがとね、ぐうちゃん。

道々、わさび揚げ煎餅とか醤油煎餅とか頂いたのを食べ食べ走っています。

Image362.jpg

変わった入浴剤も頂きました

それは、またご披露させて頂きますね。楽しみ楽しみ

さて、「ぶるぼん」様では 久々にお会い出来た皆様と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ここの皆様にもカラオケ歌唱レベルの高さに驚いちゃいます。

なんて言うか・・・味のある歌い方なんですよね。

まだまだ私は未熟だなぁと感じました。

それぞれの年による味があるのかもしれませんが 演歌は特に熟した味が必要かもしれないですね。

ハイ!!頑張ります!! 

「ぶるぼん」のマスター、いつも本当にありがとうございます。そしてお集まりの皆様、ありがとうございました。

ママさんは 今 ご病気なので 裏のお部屋のベッドの上で歌を聞いて下さっていました。

帰りにご挨拶したら「いい歌ですね」って言って下さって感激でした。

涼子パワ~を って、しっかり握手して来ました。

頑張って下さいね。

マスターが優しくお世話している様子と 父とが重なりました。

うちの父は 口煩くて文句言いながらなんですがね(笑)

でも病院の送り迎え、洗濯、食器洗い、ゴミ出し・・・いろいろ頑張ってくれてます。

それでも仕事を持ち旦那さんの面倒もある妹の負担はかなり大きくて 申し訳ないなぁといつも思っています。

任せっきりで歌っていられる事。これは当たり前じゃ決してないんだと マスターとママさんを見ていて強く感じました。

家族に感謝。本当に感謝です。ごめんね、いつも。


この2日間を 組んで下さった作詞の島田和先生。大変お世話になりました。

イカ飯、食べ損ないましたね(^^;) あれ?私にじゃなかったかしら(笑)

また今度是非~ペロッ

画数占い、すごいすごい

大出世、間違いないみたいですね。付いて行きます、行かせて頂きます(笑)

酒豪の人が多いとも変な汗

体、気をつけて下さいね。

後ろ髪引かれる思いで六日市インターから東へ東へ・・・・

涼子号は次なるファンの待つ町へ急ぐのでした

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク