FC2ブログ

写真が届きました。

19日に兵庫県加古川市から追っかけしてくれた「ハッピー・加古川涼子会」の皆様と 追っかけ先の奈良県大和高田市の「ジュノン」のママさんと写した1枚です。

SH3E0009.jpg
▲左から大和高田市の「ジュノン」ママさん、加古川の「ハッピー」ママさん、涼子、加古川のえっちゃん&良ちゃん、前で座ってるのが「ハッピー」マスターです。

ピンクのジャンパー、初めて見ました感激~

SH3E0006.jpg

良ちゃんがジャンパーの中に着ている写真入りTシャツも素敵ですね~(一番上の写真参照)


ジュノンのママさんも、そしてお客様も すっごく温かくて良くしてくれた~と加古川の皆さんも感激していました。

私が到着する前に「夢追い橋」を良ちゃんとマスターが、「花しょうぶ」をママさんが、そして「悲しくないわ」を えっちゃんが歌って大RRして下さっていたそうです。

このピンクのジャンパーで行ったら目立ちますよね~~!!

お客様皆さん 驚いていたでしょうね!!

着ているだけで すごい宣伝(笑)

キャペーンの時には、ペンライトで応援に徹して盛り上げてくれました。

また「ジュノン」さんのお客様皆さんも 上手な方、歌の本当に好きな方ばかりで 沢山「夢追い橋」を歌って下さり 楽しいヒトトキになりました。

「じょんから海峡」も3名の方が歌ってくれました。




ちょうど、先日途中下車の時の写真も送って頂いたので こちらも載せさせて頂きます。

019_(2).jpg

一段と低いんじゃなくて 私・・・屈んだんですからね~(-_-;)

真ん中の顔の大きな人(オレンジの服)が はははっ、私~~~。゚(゚^∀^゚)゚。


さて、明日は奈良県大淀町立文化会館で「ぽん太」様の発表会にゲスト出演です。

出番は・・・3時過ぎ、いや・・4時か5時頃になるかもしれませんね。

って、大まかでスミマセ~~~~ン。m(_ _ ;)m

うぅ・・・また、こんな時間になってしまったぁ。

ここんとこ夜更かしし過ぎ~(;゚∀゚)

お肌に悪いし 声にも影響あるといけませんね。反省。

短時間で 熟睡・爆睡したいと思います。(ノ∀;`)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク