FC2ブログ

ぽん太5周年11/22

「ぽん太」様の5周年記念のイベントは、温かくて熱気があって とっても素敵な会でした。

なんとマスターまで私の歌(じょんから海峡)を歌って盛り上げてくれました。

キラキラ素敵なドレスの方、キリッと粋な着物姿の方、目の覚めるような鮮やかな色の背広姿の方・・・

衣装を見るだけでも とっても楽しいですね、発表会って。

皆様それぞれに 一つの舞台に向けて一生懸命練習や準備をし また楽しんでいるんですね。

私の出番は一番最後。結構待ち時間がありましたが 調度良い感じで私の歌の方の出番がやって来るので せっかくだから舞台袖で聞いては ま楽屋に戻っていました。

兵庫県加古川から、またもや追っかけ組(えっちゃん&良ちゃん)が応援に来てくれました。

葛城インターを降りて会場に来る途中に 日本一の鯛焼きってお店を見かけたんですが 気になりながら通過して来ちゃったって話が出たら えっちゃん&良ちゃんが買って来てくれました。

Image368.jpg

尻尾まで、たっぷ~~~り餡が詰まっていて はち切れそうな鯛焼きでした。黒餡、白餡2種類。どちらも美味しかったです。ありがとう(*^o^*)

ジャジャ~~~ン!!お菓子の差し入れも嬉しいですね。

Image370.jpg Image369.jpg


そういえば最近、お菓子の差し入れ多いなぁ~(^-^;

嬉しいなぁ。甘いもの大好きだし。


嬉しいし大好きだから ついつい食べ過ぎちゃう。

で、体重・・・かなりヤバヤバです(笑)

車の中、いっぱいのお菓子~(;゚∀゚)

プロフィールにチョコレートが好きって書いてあるので 有難い事にチョコレートも多いです。

車の暖房で うっかりドロドロになって ホテルの冷蔵庫で再生しようとしましたが失敗したケースも
、あはは。

これからはプロフィールの好きな物の欄に「青汁」って書こうかな。(-_-;)

091122_0307~01
▲エリ美容室のエリ先生から頂いた髪飾りとハンカチ


091122_0309~01
▲奈良の涼風会員シブチンさんから頂いた梟グッズ

シブチンさんも畑仕事を終えて 駆けつけてくれました。ありがとう。


なんだか、皆様の愛に包まれて シアワセですね私。

物を頂いたから言うんじゃなくて いつも思って頂いているからこそのプレゼントですし 本当に有難いなぁと思います。

歌手・秋山涼子が一筋に頑張っている姿に送って下さるエールだと しっかり受け止めています。


「ぽん太」様 5周年の 皆様の歌の披露の最後にやって来た私の出番。

最後の1曲「夢追い橋」の時には 私の歌を歌ってくれた皆様が勢揃いで並んで下さって ご一緒に歌ってのフィナーレとなりました。

この5周年が更なるお店の団結につながり絆を深め 7周年、10周年へ・・・と益々お店が栄えますよう心よりお祈り致します。

ぽん太のマスター、ママさん!!お招き頂き本当にありがとうございました。m(_ _*)m

会場で応援頂いた皆々様、本当にありがとうございました。m(_ _*)m

\(感^_^謝)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク