FC2ブログ

思いがけない事が・・・

お店に到着すると コンコンと窓を叩く音がしました。

うわ~太田先生の奥様の優しい笑顔。

先生もお孫さんRくんも、Rくんママも、そしてご友人Iさんも。

またまたビックリ。

だって前日に もう今年は会えないですねって電話で挨拶したばかりだったんですよ。

( ゚ω゚;)

もう人が悪いんだから(笑)

でも、皆さんにお会い出来て嬉しかったです。

小さなお店でしたが ギッシリお集まりで感じの良いお店でした。

沢山「夢追い橋」を歌って下さり 楽しいキャペーンになりました。

そうそう、立派な花束が届いていました。

しかし送り状の名前を見ても ハテ?記憶がない。

誰かな~?お店のお客さんではないというんです。

花束のメッセージカードを見て え?え~~??嘘~~~??

(;゚∀゚)

会った事のない人ですが お友達。ネットの会員制のサイトで時々お話させて頂く女性の方からでした。

Image521.jpg

えいちゃん、ありがとう。

こういう時代だからこそ出会えたし 「お目にかかってはいないんですが それでもお友達」って なんだか不思議な感覚です。

嬉しかったなぁ。

終了後、太田ファミリーの皆さんと インターへ向かう途中でお茶して楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いろんな出会い&ふれあいが満載の岡山キャペーンでした。

出会った全ての皆様に 感謝致します。本当にありがとうございます。

(っ´∀`c)

またを誓い、次なる地・・兵庫県加古川へ向かう涼子号でした。

 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク