FC2ブログ

ハッピー加古川涼子会の忘年会

SH3E0036.jpg 
▲ハッピー加古川涼子会のメンバー
(上段右から、良ちゃん・洋子ちゃん・せいこちゃん・えっちゃん・美智子ちゃん・河野さん)
(下段右から、裕子ちゃん・マスター・涼子・松井先生・ママ)

今、燃えに燃えてる涼子応援団です。

先日10日に行われた忘年会終了後に写した写真です。

この日を迎えるにあたり、着々と準備を重ねて来たメンバーの皆様。 

達成感のせいか、本当に いい顔をしていますね。

60人を超える皆様がお集まりで 大変盛り上がった素敵な会でした。

メンバーは 歌も聞く側に回り 立ちっぱなしで接客に務めていました。

駐車場係りの方も寒くて大変でしたね。 

本当に皆様、お疲れ様でした。

秋山涼子ショーは2部に分かれていて 後半は皆様と歌うコーナーもありました。

ペンライトが会場いっぱいに揺れて コンサート会場をギュッとお店に詰め込んだような熱気がありました。 

皆様の思いが瞬時に伝わって来るので またまた私も歌に力が入りました。嬉しかったです。



エデン~1
▲先日お招き頂いたエデンの会長さん達も応援に来て下さいました。



大阪の~1
▲大阪の追っかけさんで掲示板でもおなじみの みっちゃんご夫妻もお越し下さいました。
奥様、夢追い橋を歌って下さいました。とっても上手なんですよ。今度はじっくり是非聞かせて下さいね。

しよう~1
▲えっちゃんのお友達の作詞の先生(しょう子さん)もお越しでした。「出陣太鼓」好評発売中だそうです。



そうそう、忙しい最中に マスターったら またまたご自慢の海老料理ほか たくさんの食事を作ってくれました。

SH3E00291.jpg SH3E0027.jpg

SH3E0028.jpg SH3E0030.jpg



美智子さんが涼子ちゃんに実がなりますようにって 素晴しい盆栽を作って店内に飾って下さっていました。
091210_2059~01 091210_2058~01


まだまだ語り尽くせませんが・・・皆様の笑顔が笑顔を呼んで楽しくて素晴しい時間でした。

あっ、掲示板でおなじみのゴーさんが いない!!∑(゚д゚;)

みっちゃんご夫妻を駅まで送って行かれた時に写した写真なのでスミマセン。

でも、ちゃっかり・・・メンバーなのに 「ふたりの純情」デュエットして「じょんから海峡」も歌ってましたから 皆様から ちょい批難の声(笑)まぁ、冷かし半分 羨ましいの半分なんですけどね。

SH3E0038.jpg
▲右から ゴーさん・涼子・良ちゃん!!


でも、自分達も楽しまなくっちゃ 意味ないですしね。笑顔で過ごせて良かった良かった。

思えば、ゴーさんとの出会いから 涼子会の今日の盛り上がりに発展するなんて・・

本当に信じられないですね。

ゴーさんが、コツコツ日々一生懸命 皆様に涼子の良さをPRし続けて下さった賜物ですね。

その熱が 強烈パワーの良ちゃん&えっちゃんご夫妻に 伝染して(笑)

ハッピーのマスター&ママも とっても良い方で 涼子会が出来ました。

また、いつでも寄ってねって 有難いお言葉。

改めて 本当に本当に・・・ほんと~~~~~~に、ありがとうございます。m(_ _*)m


最後に集合写真を写した時に とっておきの1枚も写したので 載せさせて頂きますね。

091210_2059~03
▲タイマーをセットして 10秒の間に みんなの中へ駆け込もうとする良ちゃん。

ハ~~~イ、チーーーーーズ!!

パチリ。

SH3E0033.jpg

幸せのピンク色、ハッピーカラーのお揃いジャンパーが応援の心意気!!

私も後ろ向きになろうとしたら さすがに涼子ちゃんは正面でしょ?と笑われました。

(o^─^o) てへへ。

お集まり下さった皆々様、温かいご声援をありがとうございました。

もっともっと来年頑張れそうです。いえ、頑張ります!!

今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク