FC2ブログ

三重テレビ収録

091216_1504~01

今日はレギュラー出演させて頂いてる三重テレビの「演歌TV.com」の収録日でした。

「秋山涼子の人生は旅です!演歌です!」というコーナーを持たせて頂いています。

新年の放送分なので 楽屋も振袖姿の歌い手さんばかりで着物のファッションショーの楽屋みたいでした。

皆さん、とっても綺麗でした。

私は・・・大のお気に入りの着物を東京から持って出発して来たんですよ。

その着物は 無謀にも御園座、新宿コマ劇場1日公演をやらせて頂いた時に作った着物で 思い出のいっぱい詰まった着物です。

しばらく着ていなかったので 箪笥の奥から久々に出して来ました。

写真は、写しそびれちゃったので またいつか・・・(笑)

三重テレビをご覧下さっている皆様は お楽しみに~♪


撮影終了後に、いつもスタッフとして甲斐甲斐しくお世話して下さるお二人を!!

涼風記には あまり若者は登場しないから 載っちゃう?ってなノリでパチリ。

彼等が居ると元気パワーが伝わって来て 撮影現場が活気づきます。

歌収録が終わるとイエ~~~イって拍手して盛り上げてくれるし トークが終わるとまた拍手して うわ~って盛り上げてくれるし・・こういうムードも大切ですね。

ここんとこ、収録になかなかオジャマ出来なかったので 「来るの分ってたらチョコレート買って来たのになっ!」って。

私のチョコ好きは有名なんですね(笑)

ありがとね。でも太るから いいの。(><;)

彼等も いろんな夢を持っているようで 今は本職も頑張りつつ この仕事も見習い手伝いしつつ頑張って 次なるステップの準備をしたり ここっていう時の出番を待っているようでした。

夢・・叶うといいね。ファイト!!

\(*^o^*)/

そして、大阪へ急ぐ涼子号でした。 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク