FC2ブログ

龍馬と手帳

20100108021915
年末年始バタバタと 慌ただしく、目まぐるしく…

いっぱい写真を写して、あれも載せよう!これも載せよう!って思いながらも 

ぎっしりのキャンペーンスケジュールの合間やホテルに帰ってから年賀状という大仕事があって余裕なく断念。

年明けは 元日、2日と新年会で 3日に長旅の準備をして その他 雑用に追われ

4日に東京を出発し、5日には新春初舞台。

昼夜2回公演の間の時間が た~~くさんあるなぁ~ 

しめしめ♪やっと涼風記まとめてアップ出来るぞ~っと、パソコンを楽屋に持ち込んだものの

ヤバイッ(>_<;)

怠いし、気持ちが悪いし 何とも言えない嫌な予感。

熱、計ったら…ヒェ~~~38度近いし(平熱36度以下な人ですから私)。

(┬┬_┬┬)

幸い喉は大丈夫だったので歌は いつも以上に元気に伸びやかに歌えたものの…

よくぞ、1時間ちょっとのステージを2回やれたなぁ~って感じの体調で仕事始めから、波瀾の幕開けでした。

だいたい、年越して お正月か2月頃かに 気がフッと緩むのでしょうか…風邪引いちゃうパターンが多いです。

って、気を緩めちゃ駄目なんですけど 忙し過ぎたから その疲れがドッと出たのかもしれません。

忙し過ぎても体が辛いし、仕事が無くても気持ちが辛いし

(=_=;)

贅沢言ったら キリがないですけどね。


という事で、睡眠たっぷり取って すっかり回復。

(^_-)-☆

インフルエンザじゃなくて良かった!良かった!

今年も健康に充分気をつけて行かなくちゃ~と、痛感。

今朝、調子良かったので 携帯のフィットネス会員に登録して 朝からヨガに励んでみました。

初心者ですから軽目のポーズだけですけど。

体、かたい~~フギャ~キツイ~~!!

ナハハ(^_^;)


新しい手帳も買って、ちょっとずつ 新年を自分の手で描いて行こうって前向きさが沸々と。

手帳を本屋さんで買ったので、一緒に龍馬本も購入!!

写真にある本タイトルを見よ!!3時間で解るわきゃ~ないけど(笑)ついつい手が伸びました。

龍馬Year♪も、始まっていますね。

涼子Year♪も、始めなくっちゃ!!

(#^.^#)v
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク