FC2ブログ

猛吹雪を抜けて

20100109104340
宮城県石巻市に着きました。

昨夜は、愛知春日井インターから中央道…長野道…

そして真っ白な妙高高原を走り抜け 新潟に入る頃には前が見えない雪…雪…雪…

新潟中央ジャンクションから磐越道に入ったら 闇とフロントガラスに迫り来る猛吹雪しか見えず 怖くて寝る余裕もありませんでした。

M先生一人じゃ、心細いだろうし 太平洋側近くまで 何とか頑張ろうって 深夜2時過ぎまで走りました。

除雪車を動かしていた皆様、ありがとうございます。

そして雪用タイヤって、すごいや~~!!

\^o^/

昨日は、テレビ愛知と千葉テレビと、ぎふちゃんと OS歌謡ポップスチャンネルで放送の「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」の収録でした。

何故か、この番組の収録日に 目が充血する事が多くて…

( ̄▽ ̄;)

熱を出した5日から、充血はしてたんですが 前日は少しよくなったのに  しっかりまた兎チャン。

▽(┬┬_┬┬)▽

収録は、皆様のご協力でコンタクト無しで 0.02の視力で歩くのさえ大変な状態で撮影。

え~~~ん、泣きたい気持ちを堪え 明るく元気に(カラ元気で)頑張って来ました。

悪い菌が入っていたら 失明するよって妹にメールで脅され 眼科に行って来ました。

幸い、いつもの血管が切れての充血で 派手に赤いけれど 1週間くらいで治りますって。

せ、先生…1週間もですか?

うは~~(┬┬_┬┬)

マイリマシタ~~~~!!!

でも、コンタクトしてるしド近眼なもので 仕方ないみたいです。

まぁ、眼鏡とうまく使い分けて なるべく眼を休ませてあげること!!だそうです。

って、訳で普段は眼鏡スタイルで ステージは兎チャンですが 

元気いっぱい歌いますのでヨロシクお願いしま~す。

今日は、農協さんの新年会らしいです。

また詳しくは後ほど。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク