FC2ブログ

還暦祝い

013.jpg

いつも温かく応援頂いてる相野谷さんのお父さんの還暦祝いに呼んで頂きました。

って、言っても実は知らずにお邪魔。

ホームページのスケジュールを見て 

「東京に居るみたいだけど 家族が集まるから遊びに来れたら来て」って電話頂いて・・・

「ジーパンでいいから」って。

いつも東京に帰って来たら 美味しいもん食べに行こうって ホッとする場を作って下さいます。

本当に有難い事です。

そして何かあると 欠かさず参加して下さいますし 「頑張れよ」って応援エールを送り続けて下さっています。

今回も そんな感じのニュアンスだったのですが 場所を聞いてビックリ。下町にあるんですが ホテルじゃないですか!!!!!

新年会?って、豪勢だし・・・ちょっと遊びに来てって何だろう?

ちょうど、下町キャペーンが入っていたので 終わってすぐに駆け付けさせて頂きました。

そしたら、そういうお席で・・・(^-^;

ジーパンじゃなくて良かった(笑)

私が歌った後に 相野谷さんのお母さん(奥様)が「友禅菊」を熱唱。

いつもいつも歌って下さっています。

還暦のご主人も、目が無くなってしまうくらいニッコリと・・頷きながら聞いてくれていました。

ご夫妻には 思えば長い事 応援して頂いています。

私が始めて地元江戸川の文化センターでコンサートを開催した時のマドロス帽をかぶって会場を回って歌った時の あの姿が可愛くて良かったなぁと・・いつも相野谷さんは懐かしそうに話されます。 

還暦と思えないくらい まだまだ現役バリバリですし お若いんですが・・・

どうぞお体に気をつけて 益々輝いて 人生楽しく過ごして頂きたいと思います。

最後に娘さんご夫妻からのお礼のご挨拶があって・・・

なんだか感動して涙がウルッと出そうに。

いくつになっても親子は親子。

娘さんのお父さんに対する思いが ぐぐっと伝わって来て素敵でした。

父に私も あんな言葉かけてあげられたら・・

いや、無理だな(笑)どうも、顔合わすと娘と父ってね 難しい(-_-;)

ん~~~~色々考えますね。

では、ご参加の皆様のお写真を最後に~!!

015.jpg

相野谷のお父さん お母さん!!改めまして・・・

本当におめでとうございます(*^-^*)/

そして先日はありがとうございました。

皆様の笑顔が揃って 素敵な会でしたね。呼んで頂けて最高に幸せ。感謝、感謝です。

また、帰りましたら ゆっくり是非是非。(人'∀'o)ネッ

  
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク