FC2ブログ

ずっと・・・

雪の中に居たわけじゃないんですが・・・(笑)

「1週間のご無沙汰でした」って、もっとご無沙汰でしたね 。(≧へ≦)

楽しみに訪れて下さっている皆様、ごめんなさい。

「いつもブログを拝見しながら見守っています。」

そんな温かい言葉を頂きながらも なかなか更新出来ずにいました。

なぜ?そうですね。なぜでしょう。

自分に余裕ないと ダメですね。ほんと・・・

ボ~~~ッとしたり、自分探しの小さな旅に出かけたり

なんでもないような事を一生懸命やったり

仕事のない日に 歌と自分を切り離して過ごしたりしてみました。

リフレッシュ! リフレッシュ!



自分の道を自分で選んでいるようで 

振り返ると いつも道は知らず知らずに出来ていて・・・

それでも自分の足で自分の意志で ゆっくりですが 一歩一歩、歩いて来たように思えます。

これが「運命」なんて、大袈裟な事ではないんですが

自分の道を これからもきっと 笑ったり泣いたりしながら

縁ある周りの人達と 微笑みあって助け合って

「歌」に生きて 「歌」生かされて 

  幾つになってもやっぱり元気印の「涼子チャン」で(笑)

    頑張っていきたいと改めて思ったりしています。


いろいろありますが、こんな私で良かったら・・・

これからも一緒に夢追いながら 笑顔分け合って歩いて行って下さいますか?

どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク