FC2ブログ

ぷらんたん30周年♪

100207_1809~01

「ぷらんたん30周年記念」の発表会。

初ちゃんママとの 2ショット


今月7日(日)愛知県半田市の勤労福祉会館(アイプラザ)で行われ 会場は熱い熱いご声援が こだましていました。

ママさんは、明るくて前向きで・・

誰もが認める頑張り屋さん!!

ママさんファンが多いのも納得です。

また役員の皆様が 会の成功に向けて 一丸となって頑張っている姿にも感動しました。

歌い手も同じですが、やっぱり応援下さる皆様がいて 初めて頑張って行けますもんね。

なんだか、お店やママさんを支える思いが ジンジン伝わって来ました。

ママさんには私 昔から応援頂いていて、お家に泊めて頂いた事もあるんですよ。

またママさんのお姉様の さっちゃんは愛知県瀬戸市にお住まいなんですが とっても可愛がって頂いていて 姉妹揃って応援頂いています。

さっちゃんも 大らかで温かくて すごく良い人なんですよ。

この日は さっちゃんのご主人が楽屋係で 案内や荷物を運んだりして下さいました。

プログラムを拝見すると 先日キャンペーンに伺った「藤」のママさんが「そんな軽い命なら・・・」を。嬉しいですね。ありがとうございました。

「夢追い橋」は、むつえ様・佐千子様・とみ江様・久美子様!!ありがとうございました。

「じょんから海峡」も居ました~。ちえ子様、ありがとうございました。

あとは 「玄海おんな花」の勝子様、ありがとうございました。

自分の歌を歌われる方になると もう私・・居ても立ってもいられないんですよね。

楽屋から 飛んで行って 会場か舞台袖で こっそり聴かせて頂いてました。

皆様、本当に よく練習されていて 堂々と見事な歌いっぷりでした。

もうお一人のゲストの 梓夕子さんは半田市のお隣の高浜市の出身だそうで お話したのは始めてでしたが よくテレビ愛知の番組などですれ違っていました。

とっても感じの良い方で 歌も同じ作詞の たきのえいじ先生の作品ですねって そんな会話を!!素敵なステージでした。

最後にヒートアップしたカラオケ店の代表の方や歌謡教室の先生のコーナーがあり 続いてママさんの舞踊のコーナーで「鶴女房」より おつうを踊られました。

この舞台のために10キロ痩せて益々お綺麗になられ お稽古を重ねて来られたそうです。

きりりと素敵な着物姿の方がいらっしゃるなぁと思ったら作舞振付をされママさんのお師匠さんの西川紫乃香様でした。舞台袖で しっかり見守っておられました。

努力が実を結ぶ時って 感動が生まれますね。

会場割れんばかりの拍手!!本当に素晴らしかったです。うっとりでした。

最後に私の出番。

さぁ、この盛り上がりを引き継いで 益々盛り上げなくっちゃ♪

そんな思いと感謝の気持ちで舞台に立ちました。

懐かしい顔、温かいご声援、握手の時にかけて頂いた言葉・・・

あぁ、楽しみに待っててくれる人が こんなにいるんだ!!

そう思ったら胸が熱くなりました。

ぷらんたん様の30周年は 温かさがギュギュ~~ッと詰まった会場と それぞれに輝く舞台と 身を粉にして頑張る裏方の皆様との 汗と涙の結晶でした。

改めまして・・・大変大変お世話になりありがとうございました。

益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

35周年、40周年に向けて また新たなスタートですね。ママさんお体に気をつけて~~♪またお邪魔させて頂きます。

これからもどうぞ、どうぞ 宜しくお願い致します。

<ぷらんたん様・情報>
愛知県半田市東洋町2-23-2 
0569-22-0626

是非、お出かけ下さいね。心、癒される 素敵なお店です。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆ 

そうそう、忘れちゃならないのは 追っかけの皆様!!

兵庫県加古川から 名古屋から 愛西市から 岡崎市から 蒲郡市から・・

ホームページ掲示板仲間の皆様が駆け付けて下さいました。

ペンライト いつもありがとう。プレゼントもね、嬉しい~~です。

私が楽屋で仕度の間に 皆様でお茶したんですね・・いいな、いいな♪(笑)

なに 話してたのかな? 気になるなぁ~(笑)

でも、涼子つながりで 各地の方々が仲良くなって輪がどんどん広がって 素敵な事だなぁって思います。

感謝、感謝で~~~す\(☆^〇^☆)/ 

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク