FC2ブログ

神奈川県カラオケスタジオ大賞ゲスト♪


行って参りました、関内ホール♪

写真は楽屋で頂いた、崎陽軒のシュウマイ弁当。

うん!さすがに ヨ・コ・ハ・マ!!

(^_-)-☆

ちょっと早めに到着し過ぎて 電波の繋がらない楽屋で時間を持て余してしまいましたが 

(=_=;)

その分たっぷり 皆様の歌を堪能させて頂きました。

(☆^^☆)v

どこでも見かける楽屋や舞台袖の風景ですが 出場者の皆様の豪華な衣装には本当に驚きます!!

(☆_☆)

キラキラ、スケスケ、可愛い、ゴージャスなどなど、特に女性の方の衣装には目を奪われますぅ。

気持ちよく歌うには大切な要素ですもんね、衣装も。

今回が第18回大会で164名の皆様のエントリー。かなりレベルの高い大会って感じがしました。


年齢やジャンルも幅広く審査も大変だったと思います。

影山先生、そして我がプロデューサーの塩入先生…早朝からお疲れ様でした。

たった1名が神奈川県カラオケスタジオ大賞のグランプリに輝き、そして代表として石川県で今年は行われる全国大会に出場との事!!

手に汗握った熱い熱い戦いでした。

私服のまま、一番後ろの客席に行ってみたり 様子を探りにコッソリ行ってみました。
(゜▽゜)

皆様、真剣そのもの。プログラムにチェックを付けたりして なんだか全員が審査員みたい。

( ̄▽ ̄;)

出場する訳でもない私までが ちょっとステージ立つの怖いなぁって思える程でした。

ゲストは、舞踊の花扇会の皆様。

民謡に歌謡に…華やかな舞で とっても素敵でした。

そして若手お笑い会のホープ ぼれろ&麦芽の皆様。 お二人ずつで別々のコンビだそうですが ご一緒に歌をリリースされているという事で 歌と楽しいお話とで会場とっても盛り上がっていました。

そして、最後に私… 秋山涼子でした。

1曲歌い終わると、ツカツカツカと 見覚えのある男性が大きな袋を抱えてステージまで来られ プレゼントを下さいました。

大きな袋の中身はパン!!これが最高に美味しいパンなんですよ!! いつも本当にありがとうございます。

そういえば、ラジオ日本の公開番組の収録の時も…来てくれてたなぁ。

家、近いのかなぁ?お仕事休んで来てくれたのかな?土日休み?

あれこれ、想像(笑)

こういう、有り難い追っ掛けさんに出会えるのも本当に嬉しいですね。

他にも、いろんな歌手の方を追っ掛けしている名物おじさんもいたなぁ。(いやお兄さんと言っておこうか。)

歌い終わる少し前に客席を立たれたなぁと思ったら舞台袖に飛んで来て写真撮影。

f^_^; ははっ、慣れてますなぁ。タジタジ。

いつも貴女の歌を大好きで歌ってるのよ??なんて声をかけて下さった方もいて 

怖いなぁと思った会場でしたが、とても温かい雰囲気でした。

皆様、ご声援ありがとうございました。

m(__*)m


終了後は主催者の方やスタッフの皆様と打ち上げがあり、関内駅前のビックエコーに行きました。

主催者代表の方や舞台監督さんや音響の方や司会の先生とも いろんなお話が出来て楽しいヒトトキでした。

昔は役者さんだったとか、いろんなタレントさんとのお話とか 武勇伝デンデデンデン レッツゴー!!みたいな?アルコール入った時の乗り、面白いですね。

湘南ボーイズ…いや、第一興商の方々やビックエコーの方々も 沢山お見えでした。

CDを帰りに貰って頂いたら 朝礼でかけますって♪ほんとかな?

(;▽;)

爽やかな笑顔の方でした。

o(^-^o)(o^-^)o

皆様、本当にお疲れ様でした。裏方は、やっぱりいつも目に見えない部分で大変ですもんね。

あっ、そうそう… 

お一人、演歌の似合いそうな女性の方が打ち上げにいらして 「夢追い橋」私に歌えるかしら??今、歌って下さいよ?って、アハハ。

私しゃ、お笑いの方みたいに1発芸もないし じゃあ、歌いましょうかって。

その方、大変気に入って下さり 必ず歌うわ。有線リクエストもするわねって。

有意義な打ち上げでした。

?^o^/


打ち上げ終了後に、涼子号は次なる現場 長野県駒ケ根市へ 一路向かいましたとさ。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク