FC2ブログ

大阪を終えて…

20080301141019
あと数キロで、やっと東京です。

写真は、先程海老名SA(サービスエリア)で食べた「いかめし」!

甘辛醤油味で、美味しかったです。

あとは上海餅とチヂミを食べました。

結構、粉モノ好きかも私~♪

(´▽`*)

ちょい野菜不足だから家に帰ったら たらふく野菜食べたいと思いま~す。

さてさて大阪・和歌山、みんなみんな良いお店で良い皆様ばかりでした。

なんでこう行く先々、温かくて楽しくて素敵な皆様ばかりなんでしょう!

v(幸^ー^嬉)v

お世話して下さった方が

最後の最後まで全力投球でサービス精神旺盛で…

疲れません?って聞くんです。

(*゜◇゜*)へっ?

改めて言われると…

そ、そうなんですか?って感じなんですよね。

確かにハードなキャンペーンが続くと

疲れた~~~って叫びたくなる事もありますが

せっかく呼んでくれたお店の方には「秋山涼子を呼んで良かったなぁ」って思って貰えるように感謝の気持ちで精一杯歌いたいし

忙しい中、寒い中を集まってくれた皆様にも「あぁ、楽しかったなぁ。また会いたいなぁ♪」って思って貰えるよう

自分自身も楽しんじゃおうって感じでやってるだけなんですけどね。

だから、ついつい時間が延びて仕方ないんです。

出会った皆様を どんどん好きになるから…

皆様の表情からも「私をなんとなく好き」ビームを感じるから…(笑)

終わらなきゃならない時間が来ても 

どうにも そこを去り難くなってしまうんです。

w(*´∀`)σ”
自分のスタイルは変えられないし このままたぶん走って行きます!!

でも突っ走るだけじゃなく プラス…

今年は、また新たな事にチャレンジできたらなぁと思っています。

まだ、ふわわんとした物なので ちゃんと形になってお話出来るように頑張りますね。

目標は「自分を鍛える」「自分を表現する」!!

今年の目標、今頃って感じですが 急にコレだ~って湧いて来たので…

春目前の3月最初の日に、心に誓う涼子でした!!まる。

今日も笑顔花咲く素敵な一日でありますように~♪

頑張って行きましょう!!

\(≧▽≦)丿
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク