FC2ブログ

振り返って(4/4)

100404_1203~02001

松江駅に着いて待ち時間に 振り返ってアップしてみますね~(*^-^*)

さくら舞さんのバースディパーティーにお招き頂き 名古屋・賀城園に伺った。

ちょうど季節もピッタリな桜ヒラヒラ舞い踊る季節・・・

公園の桜も綺麗だったが 会場内も皆様の華やかな装いに花が咲いたよう。

三重県四日市の秋山涼子カラオケ大会に友情出演して下さった「さくら舞」さん。

この日は、その時のお礼も兼ねて出演させて頂いた。

琴の演奏から始まり、オリジナル曲 民謡 デュエットと いろんな応援者の方と ご一緒にバリエーション豊かなステージ内容だった。

さくら舞さん、永遠の少女のような微笑が素敵で お衣装も白・ピンク・グリーンのドレス そして和服姿と・・この日はいつも以上に輝いて美しかったなぁ。

さて、私はM先生とお席に着かせて頂き 皆様と共にお食事も頂きながら ずっと一緒に楽しませて頂いた。

さくら舞さんの歌の作曲も手がける堀田利夫さんのステージも素晴らしかった。

デビュー45周年だそうで 艶やかに魅せて聴かせて会場を湧かせていらした。

そして私の応援には兵庫県の神戸・加古川・播磨から はるばる涼子会の皆さんが!!

ピンクのジャンパーにペンライト。えっちゃん&良ちゃん&河野さん&ゴーさん、いつも本当にありがとう。

私の歌「友禅菊」を歌って下さった、富田さんも素晴らしかったなぁ。

「奥三河の女」も お二人に登場頂き 私のコーナーの中でご一緒に歌わせて頂いた。

以前お店に伺ったラウンジ「K」さんのお客様と 掲示板でおなじみの加古川のゴーさん。お二人共バッチリ。とっても素敵だった。

とんだハプニングで 予定していた方が気分を悪くされ救急車で運ばれたので「花笠音頭」を歌って欲しいと言われ訳も分からぬままステージに立つ場面も。

あとで、その方はすぐ回復されたと聞きホッとしたが いろんな事が起きるものだなぁと つくづく・・・ 

土日の車移動は、渋滞ばかりで本当に大変。 

今回は、まして0泊2日の強行軍だったから尚更だが それでも温かい皆様に囲まれ 楽しく歌わせて頂いて 思い出に残る一日だった。

改めまして、さくら舞さん、皆様・・本当にありがとうございました。

写真:向かって上段左が さくら舞さん。お隣右がお琴の先生。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク