FC2ブログ

千葉・涼子を囲む会

旭3人~1

愛宕神社の祭礼の後は、ゆっくり島根に移動と思っていたが・・・

急なキャペーンの話が決まり 千葉県旭市の「りずむ」様で秋山涼子を囲む会を催して頂いた。

ちょうど1年前、野栄の望洋荘にてイベントを企画して開催して下さった石橋様からのお話で本当に有難い。

雨風がすごくなった4月12日だったが、お店溢れんばかりのお客様で楽しい楽しいひとときになった。

「夢追い橋」は、随分歌ってくれている方もいて 数々の素晴らしい歌声に感激。

「友禅菊」のリクエストが来たり NHKラジオ「昼の散歩道」を聞いて感動して成田のCDショップに買いに走ってくれたというご夫妻・町田様も駆けつけて下さっていた。

デビュー5周年記念で、たった1日だが座長公演させて頂いた新宿コマ劇場に石橋様と応援に来て下さった佐倉市の斉藤様も 望洋荘以来お会い出来て感激。

「夢追い橋」のプロモーションビデオの最後に出てくる木彫りモニュメントを作ってプレゼントして下さった名人の宇井様も力強い応援隊のお一人に。

時間待ちさせて頂いた礼子さんにも大変お世話になった。

こうして足を運ぶ度に皆様の熱い気持ちが益々高まって行く様で本当に嬉しい。

西のキャペーンが多い秋山涼子だが、関東でも かなり盛り上がって来ていることを実感。

今後が益々楽しみだ。

改めて「りずむ」のマスター、ママさん・・・温かくお迎え頂きありがとうございました。

また伺える日を楽しみに益々頑張ります。

そして石橋様、お集まりの皆々様、熱い熱い応援ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。

写真は、石橋様、宇井様、礼子様と。

りずむのマスター&ママさんとの写真は後日送って頂く事になっていますので お待ち下さいませ。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク