FC2ブログ

ただいま


昨日、東京の我が家へ帰って来た。

ボディとヘアのケアに行って お礼状書きして 一日終わってしまった。

「ミャ~ちゃんにヨロシク」って、別れ際に言ってくれた追っかけの方がいて耳を疑ったが…

ブログ「涼風記」をご覧の方は、ちゃんと知っていてくれているんだなぁと不思議な感覚。

出窓から、じっと外を見ているミャ~ちゃん。

視線の先は花桃のピンクが鮮やかに綺麗だった。

「ミャ~ちゃん、行っ来るね~」って何度も声かけたら うるさいなぁって感じで こちらを少し向いた。

お留守番だから、拗ねてるのかな?

ごめんね。お母さん転んで眼鏡壊しちゃったんだって。一緒に眼鏡屋さんに行ってくるね。

ちょっとした時間でも、母と一緒に出掛けるのは嬉しいものだ。

暗がりは、しっかり手を繋いで…そうそう転ばないようにねっ!!

腫れや傷が痛々しい顔。本当にまったく~何やってんだか。

眼鏡屋さんの隣りに可愛い店発見!!

キーケースになっている黒猫のポーチと お花が硝子に埋め込まれたような春模様リングが気に入って購入。

あぁ、こんな時間も必要よね~たまにはさ~。

さて、これからスタジオへ。

まだ詳しくは公表できませぬが、いろんな事が動き出す事になりそう。 

とにかく、夢に向かって前進あるのみ。

何があっても、どんな時も…

\^o^/ ♪♪♪
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク