FC2ブログ

ビックリ


昨日は、ビックリする事が…

ホームページのスケジュールに載ってない(後から決まった)仕事場へ 愛知から追っかけさんが!!

え?何でここに?一瞬、頭がパニック。

しかしプロデューサーと家族ぐるみでお付き合いのある方だから よく考えればアリな話しなのだが…

いや~ホントびっくり!!

その方は お孫さんに会いに時々東京へ来ているらしいが…

ドンピシャ、東京でお会いするのは初めてのこと。

(#^.^#)

お茶する時間も、ゆっくりお話する時間もなくて、残念だったが また違った涼子を覗く事ができたかな?笑顔いっぱいで帰られた。

見学に来られた皆さん、本当にありがとうございました。


追っかけの皆さんって、いつも突然来てはビックリさせてくれる。
 
本当に嬉しいビックリをありがとう♪

o(感^^激)o


ビックリって楽しいね。

人生も、そう…

こうなるだろうと描ける安定の人生が良いに決まってはいるが 

まさか…まさか…って、展開が人生には往々にしてやって来る。

その「まさか」が、嬉しいビックリの連続であったら とっても素敵だな♪



写真は、昨日購入した黒猫のキーケースとお花のリング(左側ピンクの紙の上)。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク