FC2ブログ

坂本運輸様51周年

坂本三輪

5月1日に行われた備前は長船にある(株)坂本運輸様の51周年にお招き頂き歌って参りました。

ひとくちに51年と申しますが半世紀ですよ!!半世紀!!すごい事です。

オート三輪で野菜を運んでいたのがスタートで、今やタクシーから観光バスから多方面に渡って分野を広げていらっしゃいます。

この日は、社長さんから新社長(息子)さんへのバトンタッチの日でもあり 

涙涙・・で会場は盛り上がりました。

坂本鍵
▲金の鍵をバトンタッチ。このシーンは感動でした。


従業員の皆さんも会場の後ろに勢ぞろいで、社長さんのご挨拶、そして最後の新社長さんのご挨拶に拍手喝采でした。

お二人で会場の各テーブルを回り お祝いに駆けつけた皆様からお言葉を頂くというコーナーもありました。

可愛いお孫さんからの花束贈呈もありました。

社長を退くおじいちゃんに「もっとこれからは一緒に遊んで下さい」「3代目は僕がなります」

微笑ましい光景に会場からは割れんばかりの拍手が沸きました。

坂本ご家族

全ての演出が素敵で、温かいものをジワ~~~ッと感じました。

益々、飛躍し続ける会社には やはり他にない何かがある!!そんな気がした一日でした。



歌謡ショーの中で私・・祝電を読ませて頂くという大役も仰せつかり 楽屋で焦りまくり。

福島と坂本運輸 009

ん?これナンテ読むんだっけ?まち子ちゃ~~ん(この日ご一緒させて頂いた北野さん)!!

携帯でピコピコ、あった~なんて探して貰ったり バタバタな感じの出番前(笑)

あの時は、ありがとう♪

(*^o^*)

しかし、ステージに上がると シャキッと頑張って来ましたよ。

会場の皆様も温かくて楽しく歌わせて頂きました。

坂本涼子会場で

な、なんと!!社長さん(今は会長さん)と「ふたりの純情」を歌わせて頂くシーンも。

坂本社長と
▲ちょっと、いやだいぶボケてますね。スミマセン。

また歌がとっても上手なんですよ、社長さん(いえ、会長さん)。

出会ったのも、「三笠」というカラオケ店でした。

三笠のマスターはご自分では引退したと言っていますが(笑)歌は現役バリバリの三笠功二さん。

坂本三笠

会長さんと私がデュエットしている時に奥様を舞台まで連れて来てくれて なんだか私が奥様の代弁しているような・・・

そんな感じの歌詞が ピッタリで嬉しかったです。奥様は恥ずかしそうでしたが。

やはり、会長さんあっての奥様 奥様あっての会長さんですものね。


芸者さんのように美しい踊りの先生、キャペーンでお世話になった「まごころ」のママさん(も歌い手さん)

いろんな方の出演があって・・・

もっともっと載せたいのですが、写せなかったり全然ボケてたり

本当に本当に残念です。

(;▽;)

最後に、引き出物の一品を。

オート三輪の絵柄の備前焼でした。

あっ、これは私が頂いたものではないんですが

とっても素敵だったので 出席者の方からおねだりして頂いちゃいました(笑)

初心を忘れまいという心意気!!

私もコレを見る度に心を引き締めて頑張って行きたいと思います。

100503_1014~01001


株式会社 坂本運輸様、この度は本当に本当におめでとうございます。

新社長さんを柱に益々ご繁栄致します事を心から祈っております。

新社長さん、頑張って下さいね。

そして会長さん、奥様・・・会社の為にも、ご家族の為にも どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

また会いに伺います。

o(^-^)o
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク