FC2ブログ

撮影

とうとうジャケット&ポスター撮影の日が来てしまいました。

いつも、もっと前から準備していれば・・・と後悔ばかり。

新曲の度にダイエットして 

せっかくシンドイ思いをして痩せても終った途端に気が緩み 

ついつい甘い誘惑に負け 美味しい物に弱い私は また全国キャンペーンに出かけると痩せた以上に1年かけて徐々に戻って行く リバウンドリピーター。

ここ1~2年で、痩せ難い体質になっていて 今回は もうダメ~~(><)

過去最高体重だわ~~っと、諦めかけていた時に出会ったエステサロン。

これしかないと、4日間連続で通わせて頂いて 

丸々太った顔と背中が キュッと引き締まった感じになりました。

その夢のような魔法のような痩身術は「インディバ」って言うんですがご存知でしょうか?

スペインで開発された医療分野でも使用されている総合美容高周波温熱機器です。

これが、気持ち良くて気持ち良くて 本当に癖になります。

細胞、内臓機能も活性化し 美肌効果も得られ

基礎代謝を促進し、セルライト・皮下脂肪だけでなく内臓脂肪も減少。

おぉ~~!!

こんな内容を目にしたら 女性なら誰しも やりたくなりますよね!!(笑)

しかも自己発熱出来る【やせ体質】へ改善されるとか。

4日間、お世話になったのは インディバサロン「ティアリー」様。

時間を超えて熱心に施術して下さり また親身になってアドバイス下さいました。

幾つもの広告の中で ここに最初に電話してピンポ~ン。大正解でした。

本当にありがとうございました。

詳細を知りたい方は「ティアリー」様のホームページへどうぞ!!

http://www.tiarly.com/index.html


で、気になる撮影現場からです。

P1050247.jpg

Sプロデューサーがご自分の携帯で私を写すシーン。そしてそれを覗くヘアメイクのMさんです。

この携帯で写して下さったのが こちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
20100608150240.jpg

あはは、私もお返しに写しちゃいました(笑)

私の後ろに居る素敵な方が これからお世話になるA社長さん。お忙しい中、ありがとうございます。

本名は、私と同じ苗字らしい。キャッ♪

っか、ちゃんと写ってないし~(><)

またの機会に是非ちゃんとご一緒に写させて下さいませ。すみませぬ。

初めてのHカメラマンさん、いつもの Oデザイナーさん、そして私の強い味方 着付けのSさん、そして宣伝担当のSさん。あれっ?やたらSさんが多い~(笑)

笑いが絶えない楽しい現場でした。

プロの皆様の こだわり、センス、技のおかげで 素敵なジャケット&ポスターになりそうです。

皆様、本当に本当にありがとうございます。

楽しみ~楽しみ~♪♪♪ 

あ~~~早く仕上がり見たいなぁ。

皆様も どうぞどうぞ・・・もう しばらくお待ち下さいね。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク