FC2ブログ

白河バーガー

Image631.jpg

有名か、そうでないのか・・・

地元の評判は?観光客の評判は?

全く分かりませんが・・・

。゚(゚^∀^゚)゚。

4月後半、そうGWがちょうど始まった頃に伺った福島県「きつねつか温泉」にて食させて頂きました。

写真の白河バーガー。

どうも第1弾は「三重櫓」という物で かなりボリュームがある感じだったようなのですが私が頂いたのは第2弾で発売した「白河の開運だるま」の焼印がある物でした。

焼印の白河だるま・・・愛嬌がありますよね。

風水にもこだわって作られたそうで

金運UP効果のある黄色を見たてたカレー風味に仕立て

験かつぎの定番のカツ(勝つ!)で勝負運UPを願い

恋愛運UPや運気をあげる食材としてトマト(赤)、サーモン(ピンク)、チーズなどの開運食材を使用 




と、あるブログに載っていました(*^o^*)

風水のとこは、丸写し(^^:)ごめんね。

お味は、豚とサーモンとどちら?って言われたんですが サーモンにしました。

注文してから時間が経ってしまって

(-_-;)

アツアツが食べれなくて残念でした。

美味しさは、少しマイナスされたとは思いますが なかなか納得のお味で うん!やはり食して良かった~と思いました。

運気アップも(縁起かついで)なんだか効果出てるような気がするし!!

興味ある方は 是非是非、近くに伺ったら食して見て下さいね。


このバーガーを販売している所の一つが きつねつか温泉!!ココ、良いですよ~!!

キャペーンショーでオジャマしたんですが 温泉のヌルヌルつるつるさにビックリ。

いや~~本当に良い温泉でした。(勉強不足ですみません。)

あっ、肝心のショーですね(笑)

え~~っと、すごく温かい応援を頂き 皆様がそれぞれに盛り上げて下さいました。

私のCDをテーブルにズラリと並べてご覧下さっている方がいて 嬉しかったです。

福島って・・・

なかなか伺う機会がなかった土地なんですが こんなに私のCDを集めて下さってる方がいるなんて・・・

親でも兄弟(姉妹)でも親戚でもないのに

(´;ω;`)グシュン



ほ、ほんと・・有り難い事です。

(o^─^o)

この日は、きつねつか温泉の後 木村歌謡教室でのキャペーン。

自動車の工場にあるスタジオで、ご夫妻で先生をされています。

上手な方が多くて感動しました。

「夢追い橋」そりゃ~そりゃ~スゴイんですよ。(感心してる場合じゃないけど)素晴しく歌って頂きました。

温かく迎えて頂き両先生、皆様ありがとうございました。嬉しかったなぁ。

その後、カラオケ店にも伺いました。

お名前・・あれ?今、思い出せない。(T-T)ごめんなさい。また後ほど(笑)

ギッシリで大盛況でした。

お世話下さった吉沼先生(独身・めちゃ歌が上手い・かっこいい)・・お元気かなぁ。

いつも本当に、ありがとうございます。

吉沼先生から、ご当地のすみや様へお声をかけて頂いて 一日お世話頂きました。お元気かな~?お顔が広くて  この方も力のある方です。

福島は任せなさいって言っていましたが

ハイ!!任せますとも~(笑) 

いろいろ、ありがとうございます。

また呼んで下さいね。絶対、絶対ですよ~~~~~!!

(*^-^*)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク