FC2ブログ

三浦三崎チャリティー歌謡コンサート

カラオケ芳加様の主催のイベント

2010年 
三浦三崎チャリティ-歌謡コンサ-ト!!の日が いよいよやって来て 

4日の日曜日に三浦市民ホ-ル(うらり)に行って参りました。

道を間違えた為(笑)

ちょっと遠回りになってしまいましたが 思いがけず三浦海岸を走る素敵なドライブになりました。ラッキ~♪

ジリッと来るくらいの強い陽射し。

ウインドサ-フィン。海水浴の人、人、人・・。

夏の到来に心ウキウキする素敵な場所に呼んで頂けるなんて・・シアワセだな~~♪

100704_1418~02
▲移動中、車から写したので うまく写ってませんね(^^:)


会場に近付くと 「まぐろ」の文字が目立つようになりました。

ありゃりゃ。まぐろ・まぐろ・まぐろ・・・あっちも こっちも鮪の看板だらけですね。

って、遊びに来たんじゃなかった(笑)あはは、食いしん坊な私。

100704_1445~01
▲駐車場から写した一枚です。

100704_1643~01
▲楽屋から写した一枚です。

100704_1709~01
▲うらりのお土産コーナーで買って来た「まぐろパイ」。

浜名湖の うなぎパイと、どっちが美味しいかな?

甲乙付け難いかな。なかなか美味しかったですよ。



さてさて、会場は熱気いっぱいで ステ-ジと客席が一つになっていました。

この日の進行は 発表の部、大会のゴ-ルドの部、シルバ-の部、初級の部、中級の部、上級の部・・・そして芳加のママさん(梅田芳子先生)とお孫さん(のりかちゃん)のコ-ナ-、ゲストコ-ナ-、表彰式。

朝9時30分から19時過ぎまで内容の濃い充実の時間でした。

それぞれに輝いて それぞれの感動がまた感動を呼び 大きな温かい拍手が湧き上がり 心に残る一日だったと思います。


それなのに、ん~~~~(-_-;) 

ちょいミスしちゃって~私。

(ノ∀;`)

反省反省。ステージの後 ハイ、落ち込みました。ほんと、ごめんなさ~~い。m(_ _*)m

歌詞、っていうか台詞が飛んじゃいました(T-T) 汗、汗、汗・・・冷や汗いっぱいでした。

SD三浦芳加 203

SD三浦芳加 210


まっ、でもそんな時もあります。失敗は成功のもと!!ってね。

前向き、前向きに生きましょう。(落ち込むが立ち直りも早いO型です)

滝のように流れる汗。

顔も、ぐしゃぐしゃですよ。いつもの事ながら。

でも精一杯歌ったので 熱い想いや元気は伝わったかなぁ。

伝われば幸いです。

最後まで惜しみないご声援を下さった皆々様。本当にありがとうございました。

終了後にロビーで良かったわよ~って お声かけて下さった方。

またこの歌、あの歌・・どれも良かったねって言って下さった方 本当に嬉しかったです。感謝、感謝です。

それから「夢追い橋」を歌って下さった福本様、ありがとうございました。感激です。


「カラオケ芳加様」で行われた打ち上げは、審査の先生方(高橋直人先生、佐田みさき先生、原まもる先生)やゲスト出演の皆様ともご一緒で 和やかなヒトトキでした。

もちろん、鮪のお刺身~~~出ましたよ~~~バンザ~~~イ(*^o^*)/

美味しい、美味しいって何度言ったかな私。遠慮無しにバンバン頂いちゃいました(笑)

打ち上げでも「夢追い橋」「木曽の御岳・岳次郎」を歌って下さった方がいました。

めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

毎年、恒例になって皆様も待ちに待っている このイベント。

益々、皆様の和が広がって ずっとずっと盛況に行われることを祈ります。

しかし、芳子先生と のりかちゃんとの競演は素晴らしかったですね。

それを見守るご主人(マスタ-)の笑顔も良かったなぁ。いつも本当にお優しそうです。

微笑ましくって また羨ましくって 私も心より拍手を送りました。

今も脳裏にくっきり焼き付いています。

SD三浦芳加 188
▲息もピッタリ♪芳子先生&のりかちゃん。

SD三浦芳加 185
▲ステージでの大人っぽさと 歌い終えた時の可愛さがたまらない♪拍手喝采でした。


この会を支える皆様、そしてご参加の皆様、会場へお越しの皆様・・・

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


<カラオケ芳加様>
神奈川県三浦市初声町入江54-2/046-888-8070 
昼)13:00~17;00  (夜)19:00~00:00
  定休日なし カラオケ教室も随時 13:00~17:00


 歌い易さ抜群!!家族的な温かいお店ですから 是非是非、お立ち寄り下さいね~~~

100705_1145~01
▲芳子先生からステージで頂いた花束。



それから、あまりお話出来なかったですが ご一緒させて頂きありがとうございました。

ゲストの皆様です。

松京介様、野口弘代様、新明光雄様、

竹内サチコ様、大浦つよし様、下北二郎様、

川瀬ゆき子様、森川恵子様、三原さちこ様、

加藤正義様、きさくみどり様、三月やよい様、

野岢みどり様、まつざき幸介様(司会お疲れ様でした)

京里美希様、みずき小夜子様、

宮川垚子様、(七を三つ重ねる喜の字が出ませんでした。失礼お許し下さい。)


プログラム順です。m(_ _*)m

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク