FC2ブログ

新曲発表&懇親会

20100803142125.jpg

改めまして…

昨日はお忙しい中、そして猛暑の中…

大勢の皆様にお運びを頂きまして感激で胸がいっぱいになりました。

(;∇;)

本当に本当に…ありがとうございます。

m(_ _*)m



マスコミ・関係者の皆様方…

山のような仕事を抱えていたでしょうに お時間を割いてお越し頂き 心より感謝しています。ありがとうございました。


お店(レコード・CDショップ)の皆様…

演歌、歌謡曲を支えるお店の皆様があっての歌い手です。
コツコツ1枚1枚売り上げられるよう そして出来る事ならドカンと大きく売れるよう 精一杯頑張りますので お力になって下さいね。


そして、いつもかげに日なたになって応援下さるファンの皆様…熱い熱いご声援をありがとうございました。

(幸^ー^喜)

地元下町の応援団の皆様!!

そして埼玉、千葉、茨城、愛知、兵庫と・・遠路お越しの皆様!!

温かく、そして力強く見守って下さり 大変盛り上げて頂き感謝感謝です。

ペンライトが揺れて、すごく綺麗でした。

笑顔が咲いて、すごく優しい気持ちになりました。

平日の昼間と言う事で、お気持ちはあっても残念ながら参加出来なかった皆様。

離れていても お心はしっかり届いていましたからね。

(^_-)-☆

本当に多くの皆様の温かさに包まれて、

新曲「おんな洞爺湖ひとり旅」を発表させて頂けました事 凄く幸せに感じています。

会場にお越しの皆様。初めて聞いた新曲は、いかがでしたか?

ちょっとビックリしましたか?

(゜▽゜)

って、こういう作品になって私が1番驚いています。

(´▽`;)

この歳になって自分で言うのも何ですが…少し大人っぽくなったでしょう?

キャッ(*/∀\*)

もう~~~初披露という事で かなりドキドキハラハラだったんですよ~!!

8月3日までは、どこでリクエストされても まだ歌えないって 今回は頑なに言って来ましたから かえって緊張しちゃいました。

(=_=;)

帰り際のお見送りの時に「良い歌ね~」とか「覚えて歌うわね~」って言って下さったので ホッとしたというか~~確かな手応えを感じました。 

この22年、ひたすら地味~~に黙々と活動し続けて来たように見えると思いますが

f^_^;

今回の新曲「おんな洞爺湖ひとり旅」は、華やかにスタート出来て 大変嬉しく思っております。


移籍先レコード会社ホリデージャパンの皆様、そしてお力添え頂いた出版社の皆様…ありがとうございました。

これから新たな挑戦が始まります。

そうです!!全ては、これからなんですよね!!

気合い入れて頑張りますので 何とぞ宜しくお願い致します。


今日は、歌謡ステージという千葉テレビ、三重テレビ、岐阜テレビ、歌謡ポップスチャンネルでネットしている番組の収録を赤坂のスタジオにて行って来ました。

大先輩の宮路オサムさん、番組看板のいずはら玲子さんとの楽しいトーク!!

同じレコード会社所属の3人で盛り上がりましたよ~☆

(^∇^)/

連日、赤坂通い!!

すっかり都会の女になりました。

f^_^;

いえ、うそうそ!!(笑)

全然、都会的センスありませんが~

(^□^:;)

暑い中、下町おんな!!頑張って行って参りました。

放送日は、またお知らせ致しま~~す。

写真は、作詞家のたきのえいじ先生と作曲の松井義久先生と秋山涼子。

あまり、うまく写ってなくてすみません。

カラオケ雑誌各社の皆様に写して頂いていますので また記事で是非ご覧頂ければ幸いです。

m(_ _*)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク