FC2ブログ

西三河後援会・新曲発表キャペーン

8月20日に行われた西三河後援会主催の新曲発表キャペーン。

今年も約160名の皆様が集い、大盛況でした。

会費は安いんですがお弁当やお土産も付いて もちろんCDかテープも付いて 盛り沢山な内容でお楽しみがいっぱい詰まっているディナーショー形式なんですよ。ビックリしますね。

役員の皆様が、その分汗水流して いろんな工夫をしてくれているのです。

私も、新曲を出す度に楽しみにしている会で めちゃくちゃ張り切って臨みます。

(*^o^*)

後で、シャワーをかけたような汗・・あんな汗だく初めてみましたってメール下さった方がいましたよ。

かなり凄かったみたいですね、ははは。

噴出していましたもんね汗。

またまた、ずごい崩れ顔で皆様と写真いっぱい写しましたね。

それも良い記念になるかなぁ。

いや~~熱烈で、温かくって、「頑張って~」という皆様の気持ちが すごく伝わって来て感動でした。

本当に本当にありがとうございました。

「おんな洞爺湖ひとり旅」たっくさん歌って頂きました。

お世辞抜きで、上手でした。味のある良い歌ばかりでした。

発売して3日ですよ!!たった3日で覚えたのに、すごい!!

DAM配信が間に合って良かった~!!ちょっとハラハラしました。

やはり字幕があると 皆様歌い易いですものね。

カラオケ喫茶チャーくん、大変お世話かけました。ありがとう。

音響の「おとや」さん、良い音をありがとうございました。

始まる前の準備、そして最後の片付けまで 裏方で頑張ってくれた皆様のおかげで素晴しい会になりました。

そしてそして・・ご参加下さった皆様のお一人が欠けても あの感動はありませんでした。

遠路お越しなのは、兵庫県加古川から「涼子会」の皆様。お帰りは深夜2時だったとか。お疲れ様でした。

名古屋後援会の皆様、春日井市、愛西市、碧南市、幡豆・・のファンクラブ涼風会の皆様。

いつもありがとうございます!!

司会の五木さん!!前日から、いろいろありましたが いえ当日もいろいろありましたが(笑)

いつもありがとうございます!!

(^□^*)

皆々様に心より感謝申し上げます。

皆々様の熱いご声援が これからの頑張る力に変わります。


この地でも良いスタートが切れ 本当にシアワセです。

(*^-^*)

ステージの写真は写せなかったので

楽屋への差し入れや頂いたプレゼントを載せますね(笑)

100820_1715_01.jpg

100820_1711_01.jpg

100821_0010_01.jpg

あっ、開場前に音合せで歌っている主催者の悦ちゃんが「夢追い橋」を歌っているのが聞こえて来て 舞台袖から こっそり写しました。

100820_1648_01.jpg

悦ちゃんの息子さんご夫妻もお手伝いして下さいました。ありがとう♪

大ヒットに向けて精一杯頑張ろうと誓い大阪へ移動する涼子でありました!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク