FC2ブログ

ラジオ収録

100827_1515_01.jpg
▲パーソナリティーの牛尾様と。

FM姫路の「演歌な時間」の収録をして頂きました。

牛尾様は、ベテランアナウンサーなのであります。

今はフリーで活動とか。とっても優しい話し方で素敵な方でした。

学生時代は東京生活だったそうで、いろんなお話で盛り上がりました。

放送は9月6日(月)午後7時からと、再放送が翌7日(火)午後3時からです。

姫路の皆様、いえ周辺の皆様も放送エリアへ是非レッツゴーなのであります。

宜しくお願い致しま~~~~す。

(*^o^*)



そうそう・・・
パンクの件では、大変ご心配おかけしてすみませんでした。

ほんと、いつ何が起きるか分かりませんね。

(T-T)

皆様も、いざっていう時 どうしたら良いか・・ 

この記事を読んで自分自身の事に置き換えて頂き しっかり備えて頂けたら幸いです。

くれぐれも、高速道路肩で待機の際は車から離れて批難して下さいね。

追突で死亡事故に繋がる恐れが充分考えられますのでご注意下さい。

しかしJAF入っていて良かったです。

実は兵庫県で、つい先日もJAFにお世話になったばかりでして

(ノ∀;`)

あまりお世話になってばかりじゃ困るんですがね、ハイ。

まっ、その話はまた後日(笑)

あっ!!恵比須堂えんかJIN様のキャペーン。

ギリギリ間に合いましたが 皆様にご心配をおかけしちゃって本当に申し訳なく思っています。

ギリギリ飛び込んでの歌唱なのに、MDが動かないハプニングもあり 急遽新曲じゃなくて前作「夢追い橋」からスタート。

いやいや、ほんと焦りまくりでした。

でも皆様の温かさに包まれて・・・楽しく歌えて感謝感謝です。

終了後には、金の「えびす様」を持って記念撮影。

沢山の歌い手さんの写真がズラリと並んだお店の壁(2階への階段の壁)に飾って頂いてます。

行かれる事があれば「秋山涼子」がどこに居るか探してみて下さいね。

お店の皆様、大変大変お世話になりました!!

熱いご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました!!

m(_ _*)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク