FC2ブログ

下町キャペーン6

9月4日(土)
浅草のヨーロー堂様のキャペーンでした。

ヨーロー堂様は、歴史も古く お店そのものが昭和の博物館みたいです。

2階には、下町の雰囲気満載の演芸場のような舞台。

ここを訪れた歌手の方は、数知れず!!

ビックスターをはじめ 売り出し中の方は殆どが訪れているそうです。

私は、ご挨拶には何度かオジャマさせて頂いていますが 歌わせて頂くのは今回が初めてでした。 

めちゃめちゃ楽しみにしていました♪

この舞台で歌えるだけでも幸せ~って感じです。

IMGP1064.jpg

お客様も温かくて熱心で話かけると すぐ反応して応えて下さって・・・

あぁ~下町って良いなぁって実感。

1番前のオヒゲの男性。一曲歌い終わると「いい歌だ~!!」と頷くように言って下さいました。

その言葉に続いて他の皆様も 歌い易いね~とか うん!うん!と、それぞれが良いね~的表情をして下さっていて嬉しくなりました。

(私の勝手な思い込みじゃないと良いんですが…)

この日、店主の若旦那様はお留守でしたが 超美人の奥様そして先代社長様が優しく迎えて下さいました。

そして、ビックリな事が!!!!!!

とっても嬉しかったのが 私がCMに起用して頂いてる成田の音響機材を扱うサウンドハウス様のワイヤレスマイク(ワイヤレスマイクセット CWM801S)を買って下さっていた事です。

覚えてますか?「マイクは命です!!」って、広告!!

そう、あのマイクです。

お店の女の子が音響をやって下さいましたが やっぱり(このマイクの特長を解っているから)マイクの使い方が上手ですね…ってビックリされていました。

てへへ…f^_^;

そんな事ないんですけどね。

お手軽価格でありながら、良いマイクなんですよ。ホント!!

(^_-)-☆

お買い上げ誠にありがとうございます。m(_ _*)m


お店の皆様、貴重なお時間を私の為に・・・

本当に本当にありがとうございました。大変お世話になりました。

今度は、イベント等で是非あの素敵な舞台に花を咲かせたいなぁ~なんて思っています。

その時は、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

足を運んで下さった皆様、ご声援ありがとうございました。

元気頂きました~~~!!

涼子の歌を聞いてると幸せな気持ちになるって、言ってくれる母。

病院の日じゃなく体調が良かったので 隅っこで見てくれていました。

ファンクラブの葛飾のマーちゃんも・・・いつもありがとう。

IMGP1066.jpg
▲マーちゃんから写真提供して頂きました。

葛飾の岡田様・・下町キャペーン、毎日追っかけありがとうございました。

岡田様ったら これからは「涼子ちゃ~~ん」じゃなくて「涼子さ~~ん」って呼ぶよって(笑)

遅れて来られ歌は聴いて頂けなかったのですが 江戸川から相野谷様も・・・

来て下さいました。

初めてお会いした皆様、出会いに感謝です。

またお目にかかれる日を楽しみに益々頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

この涼風記をご覧の皆様も浅草に伺う時には是非是非「音のヨーロー堂様」に足を運んでみて下さいね。

懐かしさや温もりがいっぱい感じられるお店ですよ。

あっ、最後に・・・以前取材して頂いたカメラマンであり執筆活動でご活躍の都築響一様をヨーロー堂様のホームページで発見しました。

「店主プロフィール」の欄 要チェックです!!


音のヨーロー堂様のホームページは 
http://asakusa.cc/top.htm

サウンドハウス様のホームページ「OTOYA MOVIE」は
http://hotplaza.soundhouse.co.jp/otoya_movie/
▲ワイヤレスマイクのムービーに涼子が出演していますよ。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク